SSブログ

☆祝☆初blog [釣り]

はじめまして[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ソニーショップDo夢のセガレでございますっ[ぴかぴか(新しい)]

今年の5月から親の経営するDo夢で修行中の身です[ダッシュ(走り出すさま)]

右も左もわからに私ですが、何卒ヨロシクお願いします[晴れ]

そんな中の初blogですが、SONYなお話ではなく、趣味の釣りのお話☆

本日は朝っぱらからお空の様子を伺いながら、泉大津の旧水上警察へ行きました☆

まだ狙うは太刀魚、明け方の短時間勝負!!

やはり雨の可能性もあるためか以外に人もまばらで空いてました♪ラッキー

と、言うわけで朝6時第1投。

うんっなんもなし。

2投目………グイグイっん?!ヒット(☆ロ☆)

サイズは小さいものの幸先のよいスタート♪




しかし、そこからぱったりなにもなく1時間経過…(-.-)

まあ、周辺で唯一釣ったし今日のとこはよしとしてやるぜっ( ̄^ ̄)

っと強がりを吐き帰宅するセガレでした(^^)d

あっ今日は大阪マラソンか……交通規制いやだなぁ…

本日の釣果

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|本日明後日は…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。