SSブログ

タブレット特別体験会開催します!! [イベント]

まいどっ[目]

本日は、ご好評につき、第2回目[ひらめき]タブレット体験会の詳細が決まったので告知さしてもらいます[るんるん]

まずは、日にちから[ぴかぴか(新しい)]

日時は、2月19日(日)  14時~  と  17時~  の2回開催予定です[かわいい]

この体験会は、キーボード入力・マウス操作・・・・パソコンが苦手な方に是非是非ご参加いただいてもらいたいと思っています[パスワード]

おそらく、多くの方がタブレット(ipad)って若者が持つものだ[exclamation×2]と思ってらっしゃると思いますが、それは大きな間違いです[どんっ(衝撃)]

私、せがれはタブレットはインターネットをもっとも簡単に出来る端末だと思っております[るんるん]

その理由のひとつが、音声入力があること[ぴかぴか(新しい)]この機能を使えばもう、ローマ字入力表なんて見る必要ありません[6]っと言うといいすぎかもしれませんが・・・・笑

それともうひとつ、マウスのダブルクリックや右クリックなどがない[ひらめき]まあこれは、マウスがないので当然ですが、これがまた、直感的に使えていいんです[グッド(上向き矢印)]

今回の体験会は、こういう機能を存分に体験してもらって、タブレットは決して若者だけが持つような物ではないですよーーと、自分でもこれなら出来そうというのを感じて頂けるような内容にしたいと思っております[グッド(上向き矢印)]

体験会のチラシがこちら12.02.10 タブレット体験会 .jpg

定員は5名で、一人一台しっかり体験してもらえるようになっていますんで、どしどしご参加ください[グッド(上向き矢印)]

ご参加希望の方は、電話またはメールでお願いします[メール]

気軽に遊びにきたような感覚でアットホームな雰囲気のセミナーを目指してる、せがれがお送りしました[晴れ]

おおきに[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

インターネットをもっとも簡単に・・・

>>ここですね!^^;

by ソニックマイヅル (2012-02-10 23:18) 

Do夢

ソニックさん>

そこです★☆人を集めるのが大変です(汗
by Do夢 (2012-02-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。