SSブログ

スマホ・タブレットで使える!? 便利アプリやカメラアプリ(ネタ)を少し紹介します☆ [タブレット]

まいどっ[グッド(上向き矢印)]

今年のGWはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか[5]
よい休日を過ごせました[exclamation&question]
せがれは、高熱&激しい腰痛により、1週間もがいておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

と、いうわけで今回は便利アプリ&ネタアプリを紹介いたします[るんるん]

まずは、ネタアプリから[exclamation×2]

ハゲアプリ.png

『BladBooth』というアプリです[ぴかぴか(新しい)]

お察しのよい方はもうおわかりですよね[目][exclamation&question]

そう[exclamation×2]撮った写真の人物をハゲに出来ちゃうアプリです[黒ハート]

写りがよくないですが、セガレも試してみました[カメラ]

1336564843993_r.jpg

どうです[exclamation&question]

近い将来を見ているようで笑えません・・・・笑

てか、セガレの素顔初公開ちゃいますかね[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかこんなかたちでお披露目するとは・・・[がく~(落胆した顔)]

はいっ[ひらめき]

雑談は置いといて、次いきまーす[ダッシュ(走り出すさま)]

お次はこちら、テルマエ・ロマエ .png

今、映画でもやっている『テルマエ・ロマエ』の公式アプリです[グッド(上向き矢印)]

このアプリは、この『テルマエ・ロマエ』に登場する、ひらたい顔族にあなたもなろう[exclamation×2]
的なコンセプトのアプリです[るんるん]

こちらもさっそく試してみました[ひらめき]

じゃじゃーーんjapone_20120509215906.png

どうですか[exclamation&question]
セガレも立派なひらたい顔族になれてますでしょうか[exclamation&question]

ってかぶっちゃけただのおっさんやん[exclamation×2]

でもどことなく自分に似ている・・・・ってのがいいですね[るんるん][るんるん]

余談ですけど、この『テルマエ・ロマエ』って映画なかなか面白かったです[カチンコ]
笑わしてもらいました[ひらめき]オススメです[グッド(上向き矢印)]

では、次いきまーす

photo shake.png

『PhotoShake!』です[わーい(嬉しい顔)]

こちらは、複数の写真を選択し、シェイクするだけでいい感じに一枚の写真に編集してくれるアプリです[カメラ]

ボードに行ったときの写真でサンプルを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

photoshake_1336575532052.jpg

こんな感じの画像に編集してくれます[わーい(嬉しい顔)]

自動ってとこがいいですね[るんるん]

なにも考えなくてもシェイクするだけで簡単ですし、オススメです[グッド(上向き矢印)]

そして、今回ラストに紹介するのがこちら
goodle2.png

『GOODLE2』です[モバQ]

めっちゃざっくり言うと、リンク集です[目]

なんや、リンク集かと思いのかたいらっしゃると思います[手(パー)]

なめたらいかんぜよ[exclamation×2]

こいつがあると、調べ物がかなりスピーディーになりますよっ[グッド(上向き矢印)]

間違いなく、セガレ一押しアプリです[exclamation×2]

起動するとこんな画面です[ー(長音記号2)]
20120510-000720.jpg

検索・ショッピング・レンタル/オークション・グルメ/レシピ・トラベル/チケット・ファッション・アプリ

となかなか、細かくわかれています[ひらめき]

ここで、注目してもらいたいのが最後のアプリの欄です[るんるん]

そうです、アプリのレビューサイトのリンクがあるんです[グッド(上向き矢印)]

このアプリの欄の中にある、アンドロイダーってサイトがかなりいいんです[グッド(上向き矢印)]

みなさん、アプリをどうお探しですか[exclamation&question]

PLAYストアからなんとなくでお探しですか[exclamation&question]本などを購入して探していますか[exclamation&question]

まあ、いろいろ手段はありますが、セガレはよくこのアンドロイダーというサイトを使っています[グッド(上向き矢印)]

このサイトは、週間ランキングTOP50などやっていて、今流行のアプリをチェックできます[キスマーク]

ただ、やはりスマホがメインのランキングですんで、中にはタブレットではうまく動かないものもありますが・・・・

でも、アプリ選びには是非参考にしてみてください[黒ハート]

以上、今回はおしまい[ぴかぴか(新しい)]

おおきにっ[ひらめき]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。