SSブログ

アンドロイドアプリ せがれが紹介!!~ライブ壁紙編~ [タブレット]

[目]まいどっ[目]

本日はライブ壁紙を5つほど紹介します[ひらめき]

まず、ライブ壁紙ってなに[exclamation&question]

と言う方に、簡単に説明しますと、動きのある壁紙です[手(パー)]

ってそのままやん[どんっ(衝撃)]って話ですが、普通の壁紙と違いこれがなかなか楽しいんです[グッド(上向き矢印)]

では、まず1つ目です。『aniPet海洋水族館ライブ壁紙(無料版)』
aniPet海洋水族館ライブ壁紙(無料版).png

タブレットが水族館に大変身するアプリです[るんるん]

設定したらこんな感じになりました[わーい(嬉しい顔)]
20120516-195139.jpg

画面を触ると餌をあげれます[ひらめき]

餌をあげないと魚が死ぬ設定もあるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

2日たつと製品版購入の広告が不意にあらわれるようになります[手(パー)]

では次、『ホタル Live Wallpaper』
ホタル Live Wallpaper.png

川の辺にホタルが[揺れるハート]と言うアプリです[るんるん]

20120516-195249.jpg

スマホ用なのか、タブレットの画面だと少し粗さがでますがなかなか癒されます[かわいい]

では続きまして、『anique room ライブ壁紙』
anique room ライブ壁紙.png

アンティーク好きにはたまらない壁紙かも[ー(長音記号2)]

20120516-195214.jpg

ドアを押すとドアから動物たちが顔を出したりして、かわいらしい壁紙ですねっ[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、『地球HD無料版』
地球HD無料版.png

イメージそのまま、『地球は青かった!!』といいたくなるようなアングルで地球が見れるアプリです[グッド(上向き矢印)]ずっと、回ってます[手(パー)]

なかなか高画質でした[ひらめき]

20120516-195050.jpg

続きまして『Sun Rise Free Live』

Sun Rise Free Live.png

これはいい[exclamation×2]

なんたってキレイです[黒ハート]

20120516-195310.jpg

一瞬どこが動いてるんやろ[exclamation&question]と思うかもしれないですが、
ヨク見ると雲や、鳥が飛んできたりします[グッド(上向き矢印)]

本日は以上 5つのアプリの紹介でした[わーい(嬉しい顔)]

では、どうやって壁紙変えんねん[exclamation×2]

って思いの方のために壁紙の変え方を教えます[わーい(嬉しい顔)](ソニタブのです)

まず、ホーム画面右上にある『+』を押します[ひらめき](画面横になってすいません)

20120516-202951.jpg

次に、中央付近にある、壁紙というところを押します[ぴかぴか(新しい)]

20120516-203010.jpg

次に、ライブ壁紙を押します[晴れ]
20120516-203029.jpg
ここまでくればあと少し[exclamation×2]

壁紙にしたいアプリを選びます[るんるん]
20120516-203038.jpg
そして、壁紙設定を押せば壁紙が変更されます[ひらめき]
1337168352345.jpg

以上で壁紙終了です[ー(長音記号2)]簡単でしょ[exclamation&question]


あっ[exclamation×2]

金環日食もうすぐですね[るんるん]

金環日食でアプリ調べたら何個かありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

自分の地点で何時に見れるかわかるやつとかありました[ぴかぴか(新しい)]

興味ある方は一度試してみてはいかがですか[exclamation&question]

本日はここまで[ひらめき]おおきに[モバQ]

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア



ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ソニックマイヅル

いよいよ24日やね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-18 18:03) 

Do夢

いよいよですねっ★撮影とかするんですか??
by Do夢 (2012-05-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。