SSブログ

最近話題の、『かりんとう饅頭』頂きました☆ [その他]

まいどっ[るんるん]

今日、この間BDレコーダーを購入して頂いたSさんから最近話題の『かりんとう饅頭』頂きました[わーい(嬉しい顔)]

布施の和菓子屋さんの『とらや』でわざわざ買っていただいたみたいで[ひらめき]

まことにありがとうございます[るんるん][るんるん]

DSC00233.jpg

DSC00230.jpgDSC00232.jpg

どっちがおいしそうに見えますかね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

味のほうはといいますと、
まわりのカリカリ感しかり、餡子も甘すぎず、とてもおいしかったです[ひらめき]ごちそうさまでした[グッド(上向き矢印)]


やはり、こういう差し入れいただくと力がわいてくるといいますか、またがんばろう!!!ってなりますね[かわいい]

地域のつながりというのを実感いたしました[るんるん]

Sさん、また不明な点があればなんでも聞いてくださいね[晴れ]

そして、本日、非常用ラジオ ICF-B03 入荷いたしました[exclamation×2]
DSC00229.jpg
手回しで発電し、ラジオやライト、さらに携帯の充電まで出来ちゃう代物です[るんるん]

この夏、結局、計画停電はなさそうな感じですが備えあれば憂いなしってやつです[かわいい]

お値段は、税込み¥5980となっております[わーい(嬉しい顔)]

是非、この機会にお買い求めくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

ではでは、せがれは今から明日の東京研修に向けて、研修資料を読み直すとします[目]

待ってろよ東京[exclamation×2]

おおきに[モバQ]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

リキマルコ

今は研修中でしょうか?
お疲れ様です(^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-06-06 15:29) 

袋田の住職

茨城県では、だいぶ前から流行ってました。
by 袋田の住職 (2012-06-06 21:19) 

Do夢

リキマルコさん>
今、新幹線で大阪に帰ってまーす(*^^*)
ありがとうございます(^^)v

袋田の住職さん>
そうなんですかー!!
茨城県やりますねー(*^^*)(笑)
ほんと、最近まで存在すら知らなかったです(・・;)

by Do夢 (2012-06-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。