SSブログ

タブレット無料体験会開催いたしました☆ [イベント]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

一昨日、昨日、今日と3日間、タブレット体験会を開催いたしました[わーい(嬉しい顔)]

タブレット体験会.jpg

初心者向けの体験会なので、電源の入れ方など基本的なところから

タッチパネルの感覚、インターネットなどの動画のサクサク感

そして、音声入力の体感をメインに約1時間半 行いました「[ぴかぴか(新しい)]

電源を入れるとまずは、タッチパネルの感覚になれてもらう為に、
『タッチザナンバー』と言うアプリを使ってます[るんるん]

DSC07339.jpg

少人数制で参加者の方とおしゃべりしながらなので、

みなさんリラックスして参加していただいたかな??と思います[メール]
DSC07355.jpg

タブレットとブラビアで、スカイプの体感中です。
DSC07361.jpg

テレビ電話が無料だなんて・・・・活用するほかないですよ[exclamation×2]


そして、体験会が終わると、参加して頂いたお客さんから『楽しかった、ありがとう!』と

言っていただきました[晴れ]

もーたまらなくうれしかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

この体験会も第5回目ということもあり、私ごっぺもだいぶ講師が板についてきたかな[わーい(嬉しい顔)]

この言葉を励みに更に、成長していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


最後になりましたが、参加していただいた方、ホントにありがとうございました[ひらめき]

タブレットの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです[るんるん]

これからも、地域店ならではのサポート力で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします[ひらめき]

当店HPからソニーストアにてタブレット購入していただけます[ひらめき]

http://www.dome-jp.com/

ソニーストアから購入いただくと、長期保証3年がうけれるのでオススメですよ!!

おおきに[モバQ]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。