SSブログ

★休日にUSJ行ってきたぜ~☆ [その他]

まいどっ[晴れ]

先週の土曜日ですが、休日にUSJに行ってきました[るんるん]

この日の天気は曇り後雨。。。[雨][曇り]

でも、ハムナプトラがもうすぐ終わってしまう[どんっ(衝撃)]

ということで強行しました[ひらめき]

USJには年に1回は行くのですが、中学の卒業遠足以来のこの場所での記念撮影[カメラ]

DSC01476.jpg

なにげに彼女が初登場です(笑)

まず向かったのが、お目当てのハムナプトラです[るんるん]
DSC01480.jpg

ベッキーがCMやってた自分で歩いていくタイプのチョー怖いお化け屋敷らしいです[グッド(上向き矢印)]

ルンルン気分で列に並ぼうとすると、係員の人が『入場整理券ありますか?』と・・・

??入場整理券??

なにそれ[exclamation&question]

なにやら、人気過ぎてか別の場所でその入場整理券とやらをもらってくる必要があるらしい[手(パー)]

なんかRPGみたいな展開(笑)

とか思いながらその入場整理券をもらう場所へ行くと・・・・・

すんごーーーーーーーい 人人人人[どんっ(衝撃)]

DSC01483.jpg

たかだか券もらうだけで110分待ちだそうで[がく~(落胆した顔)]

でも、本日はハムナプトラに行くために来たのでここは頑張って並ぶことに[手(チョキ)]

そして、30分ぐらいたつと、お空からポツ・ポツと・・・・

きました、本日一番きになってたあいつが[ダッシュ(走り出すさま)]

そう雨です[雨]
そして、ここで気づいたことがひとつ。。。。

僕たち日傘しか持ってない[0]
有無を言わさずさしましたけどね[パンチ]

でも、日傘って意外と水が浸みてきたりってないんやね[ぴかぴか(新しい)]

意外な発見をしつつ小さい日傘に二人で入って雨にうたれながらも並びましたよ、ハムナプトラのために!!笑

券をもらうところに行くと、なにやら黒魔術とミイラと2種類あるみたいでしたが、どちらも怖いということなので、黒魔術にしました[晴れ]

そこから、またハムナプトラのとこで30分ほど並んでヘトヘトなりながらもいざ入館[ぴかぴか(新しい)]

何組か同時に入って歩いていくのですが、前に女の子3人組がいてすぐ後ろに僕たちといった感じで

歩いてたら、・・・・わぁ[6]キャーーキャーー[7]

おぉーこれぞお化け屋敷って感じ[メール]

でも、前の女の子にお化けさん達が出てくるので僕らはどっから出てくるかわかっちゃうと言う・・・・

でもでも、それなりに怖かったですよ[exclamation×2]

お化け屋敷、時間にして5分ぐらい・・・待ち時間約3時間・・・・ちょっとしんどいけど、人間がやるお化け屋敷はやっぱり怖かったです[exclamation×2]

ハムナプトラに行くと言う目標がすんだ僕たちは、少し休憩をして、スパイダーマンに、スペースファンタジーに、セサミストリートと順調にアトラクションに乗っていきました[わーい(嬉しい顔)]

NEXー7を持っていっていたので、合間に写真も撮りました[グッド(上向き矢印)]

DSC01490.jpg
DSC01499.jpg
写真にしてみるとホンマに外国みたいでいいですなー

DSC01494.jpg
僕は、僕は死にましぇーーん!!してみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC01496.jpg
スパイダーマンとも記念撮影

DSC01503(2).jpgDSC01502(1).jpg
巨大なコーラの瓶も軽々持ち上げるぜっ[グッド(上向き矢印)]

アトラクション以外でもUSJは楽しめますなー[パスワード]

と思いながら、雨のわりに人が多いUSJを楽しんでいたわけですが、まだ心残りが一つ。

ハムナプトラのもう一つのミイラのほうにも行きたい[exclamation×2]

というわけで入場整理券の配布場所へ・・・・

また110分とかアホみたいに並んでたらあきらめようかと思っていましたが、

さすがに夕方6時とあって朝は110分だった行列も20分になっていました[るんるん]

今日の僕らからしたら20分待ちなんて待ち時間のうちにも入りません[手(チョキ)]

めっちゃスムーズに入場整理券をもらい、いざ入館[かわいい]

しかも今回は、集団の先頭です[exclamation×2]

先頭ということでビビリまくる彼女・・・・・

冷静を装いながらも、内心ビクつく俺。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結論からいいますと、やっぱり人間がするお化け屋敷はめっちゃ怖い[6]

午前中の黒魔術のほうはちょっと期待はずれな感じでしたが夕方のミイラのほうは、まさにこんなんを待ってました[exclamation×2]て感じで大満足でした[るんるん]

遊園地はやっぱり楽しいね[グッド(上向き矢印)]

しっかり目的をはたして、大満足でUSJを去って行きましたとさ[ぴかぴか(新しい)]
ちゃんちゃん[ひらめき]

Life-Xでも写真を公開中でーす☆★
よかったらこちらもごらんになってください[晴れ]

おおきに[グッド(上向き矢印)] ソニーストア ソニーストア ソニーストア
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ソニックマイヅル

ターミネーターで親戚がエンターティナーとして働いています。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-03 08:55) 

Do夢

ソニックマイヅルさん>
そうなんですか(*^^*)まさか綾小路麗華さん(・・;)(笑)
by Do夢 (2012-07-03 11:27) 

ソニックマイヅル

綾小路麗華さん・・・ウケる・・・^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-04 09:27) 

Loby

3時間待ち…
私だったらアキラめていたでしょう^^;
でも、シンドかっただけあって、楽しめたようですね♪

by Loby (2012-07-06 02:11) 

Do夢

Lobyさん
僕も何度もくじけそうになりました(笑)
でも待った甲斐がありましたよ♪♪
僕、期間限定って言葉にすごく弱いんです(笑)
by Do夢 (2012-07-06 22:32) 

ぽりぽり

USJ 久しく行っていませんが、新しくなっていますねぇ。行きたくなりました。NEX-7の写真、濃厚に撮れていますねぇ。
by ぽりぽり (2012-07-06 22:54) 

Do夢

ぽりぽりさん
USJどんどん新しくなってますよー☆
夏のUSJ絶対楽しいですよーびしょぬれ必須ですけど(汗
ありがとうございます♪♪雨にぬれないように必死でした(笑)
by Do夢 (2012-07-07 13:56) 

リキマルコ

USJまだ行った事ないんですよ~!!
スヌーピーに会いたい・・・(#^^#)
by リキマルコ (2012-07-07 23:09) 

Do夢

リキマルコさん
そうなんですかっ(__)
夏のUSJははっちゃけられますよー(^^)d
是非行ったらスヌーピーの耳をつけてまわってください(^-^)v

by Do夢 (2012-07-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。