SSブログ

☆ハンドルグリップ変えてみました☆ [その他]

DSCN4328.jpg

まいどっ[グッド(上向き矢印)]

先日の新型タブレット体験会なんですが、無事終えることができました[わーい(嬉しい顔)]

参加していただいた方、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC07701.jpg

また、体験会を開催する際はまた参加してくださいね[かわいい]

それにしても最近、朝晩はだいぶ涼しくなって秋っぽくなってまいりましたねー[わーい(嬉しい顔)]

サイクリングしやすい季節になってまいりました[グッド(上向き矢印)]

というわけで、本日は自転車のグリップを変えてみました[グッド(上向き矢印)]

先日、サイクルショップりくるで手に入れたバーテープ

DSC08282.jpg

前はこんな感じでした
DSC08278.jpg

ゴムがべたべたしてきたんです[ふらふら]

なんとかひっこぬいて
DSC08281.jpg

巻き巻き[わーい(嬉しい顔)]

初めてやったけど、10分もかからないぐらいで完成しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC08283.jpg

若干かわいくなりすぎた感じがありますが・・・

そんなの関係ね~[どんっ(衝撃)]って古いか[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

でも、バーテープのほうが握った感じがいいね[グッド(上向き矢印)]

また、サイクリング行きたくなりました[ひらめき]

昨日は牛すじがあったのでどて焼きを作ってみました[晴れ]
rps20121001_193852.jpg

もちろんクックパッドを見ながらですが・・・笑 でもおいしかったからOK[グッド(上向き矢印)]

さーまた明日からまた頑張ろ[exclamation×2]

おおきに[モバQ]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

リキマルコ

可愛い自転車になりましたね(*´∇`*)
ドテ焼きめっちゃ美味しそうや~\(^o^)/
by リキマルコ (2012-10-02 17:27) 

Do夢

りきまるこさん>
ワンポイント的な感じでいれてみました☆
あざーーっす♪♪りきまるこさんに褒められるとうれしいです↑↑
自分的にはなかなかいい出来でした♪
by Do夢 (2012-10-03 00:55) 

ぽりぽり

グリップ形状といい、テープも個性が発揮できて良いですねぇ。サイクリングに行きたくなりましたぁ。
by ぽりぽり (2012-10-04 22:04) 

Do夢

ぽりぽりさん
ありがとうございます☆★人と違うのがいい性格なのでついついいじっちゃいます(笑)サイクリング行っちゃいましょう↑↑
by Do夢 (2012-10-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0