SSブログ

紅葉を見たくて。。。京都へ編 [その他]

まいどっ[目]

日曜日の話になるのですが、半休をいただきお昼から京都へ行ってきました[るんるん]

目的は、紅葉・・・

いやっわかってるんですよ[exclamation&question]まだ早いってことぐらい(笑)

ちゃんと、先日紹介したアプリを使って調べもってまだ色づき始めのところがやっと出てきたぐらいなのはわかってても、
思い立ったら行きたくてしかたがなくなってしまう性分なもので、相棒のNEX-7を持って強行してきました[目]

鴨川~
DSC08345.jpg

からの、清水寺です
DSC08382.jpg

紅葉はやはりまだ早かったです[たらーっ(汗)]
DSC08368.jpg

オートで撮影 
DSC08393.jpg

シーンセレクション 夕焼けモード
DSC08392.jpg

色がのって、少しは紅葉してるようにみえませんか[exclamation&question]

ホワイトバランスもあえてずらすってのも写真の雰囲気が変わったりして楽しいですね[ID]

DSC08399.jpg

さつま揚げに、肉まん。。。こういうところで見るとめっちゃうまそうで、ついつい食べ歩きしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08401.jpg

日が沈んでからは、ライトアップされている高台寺に行ってきました
DSC08427.jpg

ライトアップもなかなかいいですねー[わーい(嬉しい顔)]
DSC08438.jpg

清水寺から高台寺を通って祇園まで歩いて帰ったのですが、意外に近いものなんですね[グッド(上向き矢印)]

紅葉には少し早かったけど、風情のある街並みを散策できて、京都を楽しめました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それにしても、一眼カメラを持ってる人がだいぶ増えましたよねー[るんるん]

当店でも、これから一眼を始めたい[exclamation×2]と言う方に、一眼カメラ体験会を開催しております[ひらめき]

次回は、23日です[ひらめき]

『テーマは紅葉を撮ろう!!』です[グッド(上向き矢印)]

これにつきましてはまた詳細を発表いたします[グッド(上向き矢印)]

次回の体験会に向けて、カメラの勉強中です[るんるん]

みなさんのご参加お待ちしておりまーす[わーい(嬉しい顔)]

僕が撮った写真をLife-Xにて公開中です[わーい(嬉しい顔)]よかったらこちらもご覧ください[ぴかぴか(新しい)]
おおきにっ[モバQ]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 2

リキマルコ

Do夢さんありがとうございます^^
紅葉の季節にはやっぱいいカメラが必要ですね・・・買わないと(^^;)
by リキマルコ (2012-11-07 15:40) 

Do夢

りきまるこさん
そうですよー☆(笑)お料理の写真も一眼カメラで撮るとさらによく見えますよっ↑↑SONYのαオススメですよ♪♪
by Do夢 (2012-11-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。