SSブログ

☆シャープ100周年元気UPフェア開催☆ [イベント]

まいどっ[目]

急激に寒くなり、冬が刻々と近づいてきた感じがしますね[ふらふら]
みなさん風邪には気を付けてください[exclamation×2]

というわけで、昨日とおとといは天王寺のMIOでシャープ100周年元気UPフェアに参加していました[るんるん]

最近、よくシャープさんはTVで話題になっておりましたが・・・・

シャープは大丈夫です[exclamation×2]そして、魅力的な商品も数多くありますよー[グッド(上向き矢印)]

最近話題の、自動お掃除ロボット COCOROBOです[るんるん]

DSC08455.jpg

日本仕様に作られているため、綿ほこりもしっかり取ってくれます[ぴかぴか(新しい)]
また話しかけると、返事をくれるコミュニケーション機能搭載モデルもあり、またこれが
愛着がわいてくるみたいで、売れています[わーい(嬉しい顔)]

動画で撮ってみました☆
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=SUOextBFdI0

次は、日本一騒音が少ないサイクロン掃除機の登場です[かわいい]
DSC08456.jpg
50日分のホコリだそうです[手(グー)]
めっちゃ吸うわ、全然音も小さいわで、めっちゃよかったですよー[グッド(上向き矢印)]

DSC08458.jpg

担当スタッフが丁寧に説明してくれるので、普段では聞けない細かい説明も展示会ならでは[exclamation×2]

ヘルシオ体験会もやっていました[ひらめき]

作ったケーキやから揚げを試食できました[晴れ]

こちらはヘルシオ炊飯器で作った中華がゆです
DSC08462.jpg

米からおかゆなどが作れるので、べちゃべちゃになりすぎずおいしいおかゆができます[るんるん]

理美容家電も今回から登場です[exclamation×2]
DSC08454.jpg

プラズマクラスターは静電気を除去する、ウイルスをやっつけるのほかにも、美容にも効果があるんです[るんるん]

若い女性でにぎわっていました[ハートたち(複数ハート)]

ドライヤーに関してはこんなページがあるので是非みてください[ぴかぴか(新しい)]
↓↓
http://www.sharp.co.jp/pci_forwomen/movie/

トイレにもプラズマクラスターです[グッド(上向き矢印)]

トイレのいやな臭いもとってくれます[ひらめき]

聞いたところによると、脱臭効果があるけど、芳香剤の匂いは残るすぐれものみたいです[るんるん]

まだまだ、ご紹介したい商品が盛りだくさんのシャープ100周年元気UPフェアでしたー[目]

最後になりましたが、ご来場頂いた方、まことにありがとうございました[るんるん]

たくさん、体感できるブースがあったので楽しんでもらえたかと思います[グッド(上向き矢印)]

これからも、ご愛好のほどよろしくお願いいたします[るんるん]

DSC08466.jpg

帰りには、クリスマスツリーが展示されていましたー[手(パー)]

もうそんな時期なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ数年、時が過ぎるのが早く感じてきました[がく~(落胆した顔)](笑)

おおきに[モバQ]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

リキマルコ

楽しそうですね♪
一日遊んでしまいそう(o^-^o)
お掃除ロボットいいみたいですね!!
by リキマルコ (2012-11-14 08:57) 

Do夢

リキマルコさん
ホント、結構長居しちゃいますよ(笑)
海外仕様のはあんまりなんですけど、
しっかり日本仕様の物は結構評判いいですよっ☆
おひとついかがですかー♪
by Do夢 (2012-11-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。