SSブログ

4Kブラビア視聴体験会開催しました☆ [イベント]

まいどっ[晴れ]

昨日、今日と今話題の4Kブラビアの視聴体験会を開催しておりました[るんるん]
DSC07946.jpg

なので少しその様子を紹介したいと思います[目]

金曜日の夕方・・・ドドーンと配送の人がきましてびっくり[exclamation×2]

DSC09178.jpg

84インチなので相当大きいとはわかっていても想像以上の大きさです[あせあせ(飛び散る汗)]

箱は軽トラにも乗り切りません[ふらふら]
DSC09188.jpg

こりゃーすごい(笑)

小さいお店にすんごい大きなテレビが!!!笑
DSC07984.jpg

左の55インチまでもが小さく感じてしまうこの存在感[exclamation×2]

こいつは本物だ。笑


すごいなーと圧倒されながら設置がすんだーと思いきや最初のお客さんが来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

DSC07918.jpg

下校中の小学生です[ひらめき]

搬入の様子を見ていたようで、『なにこれー??でっか!!』と

めったに見ない大きなテレビに大興奮の様子でした[ひらめき]

こういう子供も楽しめるお店っていいですね[るんるん]

目指して頑張ろうと思った瞬間でした[わーい(嬉しい顔)]


そしてーやはり東大阪初!!との事もあってか、たくさんの方に来店していただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07995.jpgDSC07967.jpg

4Kのキレイな映像、というかキレイすぎて立体感まででるホンマにキレイな映像美でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

84インチと大きいですが、最適視聴距離は1.5mなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

これは、人間の視野角を考えてこの距離だと視野いっぱいに画面がくる距離なので、一番迫力のでる距離なんです[わーい(嬉しい顔)]

これで見る3Dはまた格別でしたよー[ひらめき]

視聴していただいた方全員(僕も含め)が、『すごい!!』と感動しておられました[ぴかぴか(新しい)]

やはり、値段分の価値はあります[exclamation×2]

夢があるいいテレビでしたー[ぴかぴか(新しい)]

最後に、ネットワーク体感コーナーもパシャリ[カメラ]
DSC07981.jpg

Windows8やタブレットにミラーレス一眼も体験していただけます[目]
というわけで、この2日間、すごく寒さも厳しいなか来店していただいてまことにありがとうございました[るんるん]

また、こういった他にはない体験会等を開催していきたいと考えていますのでそのときは是非またご参加くださいね[ぴかぴか(新しい)]

話は変わりましてもうすぐクリスマス[晴れ]

クリスマスプレゼントにソニーストア限定のディズニー刻印モデルのウォークマンはいかがですか??
当店HPから購入できます[手(チョキ)]
↓↓
http://www.dome-jp.com/

PhotoGrid_1353842010778.jpg

当店はソニーストア商品取り扱い点なので、店頭限定でのクーポンもございますので是非ご来店ください[るんるん]

それではみなさん、お体には気をつけてください[るんるん]

おおきに[モバQ]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。