SSブログ

VAIO 2013年 春モデル 発表されました♪♪ [SONY]

まいどっ[ぴかぴか(新しい)]

昨日、VAIOの春モデルが発表されました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回もかなり魅力的なラインナップになっております[ひらめき][ひらめき]

2月9日発売ですが、ソニーストアで先行予約が開始されています[手(チョキ)]

その中でも私の注目はこいつ[グッド(上向き矢印)]

icon
icon

超かっこいいPC VAIO Duo11に新色のシルバーがでました[ひらめき]
このPCを持っているだけでモテそうな気がします[黒ハート]

今一押しのVAIOです[exclamation×2]

そして、SONYのUltrabook Tシリーズはタッチパネル搭載、15インチの大画面モデルが登場です[るんるん]


icon
icon

さらに、大容量かつ超高速なハイブリッドHDD採用で従来のHDDと比べて約3倍速い読み込みを実現しております[るんるん]

リーズナブルなノートPCのEシリーズも高輝度ディスプレイ搭載で進化しています[るんるん]

icon
icon

Eシリーズの17インチはソニーストア限定ですよ[グッド(上向き矢印)]

もちろん、デスクトップPCのLシリーズもございます[わーい(嬉しい顔)]

icon
icon

家族で楽しむPC Tap20も好評です[かわいい]

icon
icon

春モデルになり、タッチパネル搭載モデルがかなり充実してまいりました[るんるん][るんるん]

ただいま、新規登録キャンペーン開催中です[晴れ]

ソニーストア

さらに当店店頭にてソニーストアの商品を受注いただくと、特別クーポン発行中です[ぴかぴか(新しい)]
ストア店頭受注クーポン3月まで画像.gif

新生活が始まる前に、お得にお買い物しませんか[exclamation&question]

当店スタッフ、こころよりご来店お待ちしております[るんるん]

おおきにっ[かわいい]

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。