SSブログ

SONY アクションカム HDR-AS15で撮ってみた ~バッティングセンター編~ [アクションカム]

まいどっ[ひらめき]

昨日は、『一眼カメラでこどもを撮ろう!セミナー』でした[ぴかぴか(新しい)]

まみたん 3月号.jpg

参加してくれたみなさん、ありがとうございました[るんるん]

講師をしてる僕自身も楽しい時間を過ごさしてもらいました[るんるん]

セミナーの内容が少しでも参考になれば幸いです[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり子供はかわいい[exclamation×2]

また来週もやりますので、ぜひ参加してみてください[かわいい]

残席のこりわずかとなっておりますので、お早目にお問合せください[るんるん]

と、いうわけで本日の本題に入りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

本日は、SONY アクションカム 『HDR-AS15』 でバッティングセンターを撮影してみました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ソニーストア


場所は、東大阪市にある若江バッティングセンターです[野球]

P1000426.jpg

1回100円と超リーズナブルなバッティングセンターです[ひらめき]

こんな感じでバッティングセンターにいてると、少し注目のまとでした[爆弾]

DSC_8972 (2).jpg

あっ動画の前に一つ言わしてもらいたいのですが、2年ぶりのバッティングセンターです[exclamation×2]

前半は、普通に撮影・後半はスローモードにて撮影です[ぴかぴか(新しい)]

スローモードの実力や如何に・・・




元高校球児のバッティングはどうですか[exclamation&question]

えっ[exclamation&question]

カス当たりが多い[exclamation&question]

衰えというものは残酷なものですね・・・笑

ってそっちのどうですかじゃなくて、映りのほうですよーー笑

バッティングに関しては置いておいて、映像てきにはなかなか面白い、迫力のある映像が撮れました[グッド(上向き矢印)]

スローモードはかなり自分の中での評価は高いです[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、アクションカムおもろいなー[黒ハート]

これからもアクションカムでいろんなシーンの撮影を試みてみたいと思います[exclamation×2]

おおきにっ[ぴかぴか(新しい)]

facebookページ あります 『ソニーショップDo夢』 
https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。