SSブログ

話題沸騰中!4Kブラビアが東大阪にやってくる!!&リニューアルオープン大創業祭セール開催します!! [イベント]

まいどっ[るんるん]

3月17日・18日の2日間限定で、今話題沸騰中の『4Kブラビア』の視聴体験会を開催します[グッド(上向き矢印)]

2013.03.17 4k体験会.jpg


前回の写真はこちら

DSC09193.jpg

年末から4Kテレビがすごく注目されていますが、実際どんなもんなん[exclamation&question]と思いの方も多いかと思います[わーい(嬉しい顔)]

是非一度、4Kの圧倒的な映像を体感しに来てください[ぴかぴか(新しい)]


正直、想像している以上にすごいですよ[exclamation×2]これは一度見ておくべき[exclamation×2]ってぐらいキレイです[ぴかぴか(新しい)]

さらに、大創業祭リニューアルオープンセールも同時開催いたします[るんるん][るんるん]

2013.3.17 リニューアル創業祭.jpg

内容が過激なので、ここでは載せれないですが・・・・超お買い得な商品をいっぱい用意しております[ぴかぴか(新しい)]

こりゃ、来なきゃ損です![わーい(嬉しい顔)]

目印は青いテントにおおきい電飾の立て看板です[ひらめき]
DSC09788.jpg


ぜひ、リニューアルしたDo夢へ遊びに来てくださいね[るんるん][るんるん]


おおきにっ[モバQ]

facebookページ あります 『ソニーショップDo夢』 
https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。