SSブログ

4K視聴体験会&はじめてWindows8体験セミナー編 [イベント]

まいどっ[かわいい]

昨日と今日は大創業祭企画で4Kブラビアの視聴体験会でした[るんるん]

DSC08863.jpg

店内も大創業祭にむけてリニューアルしました[かわいい]
DSC08832.jpg
DSC08838.jpg

それにしても4Kブラビア・・・やっぱいいですね[ひらめき]

4kソースの映像ももちろんですが、僕のオススメは自分の撮った写真を見ることです[カメラ]

84インチの大迫力で見るといつも以上にいい写真に見えます[ぴかぴか(新しい)]

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました[ID]

楽しんでいただけたでしょうか[exclamation&question]

そして、来週の日曜日 3月24日に『はじめてWindows8』体験セミナーを開催します[ぴかぴか(新しい)]

2013.03.24 win8体験会.jpg

こちらのセミナーはパソコン初心者の方にもわかりやすいような内容になっています[るんるん]

Windows8ってこんなパソコンですよ~[かわいい]と言うことで楽しめるOS『Windows8』の魅力を存分に楽しんでもらえると思いますので是非ご参加ください[ひらめき]

DSC09789.jpg

これからも地域密着で楽しいイベント満載で頑張っていきますのでよろしくお願いします[目]

おおきにっ[モバQ]

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

リキマルコ

ご無沙汰しております♪
今年はPC買うことになりそうです(^_^;)
by リキマルコ (2013-03-20 13:13) 

Do夢

リキマルコさん
ご無沙汰です♪そうなんですか!!ストレージはHDDではなく、ハイブリッドHDDのがオススメですよ☆
by Do夢 (2013-03-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。