SSブログ

瓢箪山のパン屋『コンセルボ』 さんからの差し入れ [食べ物屋]

まいどっ[るんるん]

今日は、瓢箪山の駅前にある『コンセルボ』さんから差し入れをいただきましたー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC09903.jpg

こんなにたくさん、ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

さらには、シュークリームまで[ぴかぴか(新しい)]

DSC09921 (1).jpg

パン屋さんのシュークリームは初めて食べましたが、めっちゃおいしかった[exclamation×2]

さくさくのシューにたっぷりのクリーム・・・・絶品でした[かわいい]

こちらは定番のウインナーのやつ[ひらめき]

DSC09930 (1).jpg

小さいころはウインナーを最後に食べたくて残した結果、落とすってことよくあったなー(笑)


頂いた中でも、お気に入りだったのがこれ[ひらめき]

DSC09926 (1).jpg

これはデニッシュでいいのかな(笑)

シンプル イズ ベスト!! うまかったです[るんるん]

あっ・・・・アカン。。。。。うまかったとか、おいしいしか言うてない。。。。。。[がく~(落胆した顔)]

僕、食レポ全然できませんわ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

もっと表現力を養わなければ・・・・(笑)

でもほんとおいしいパン屋さんなので、是非瓢箪山に行かれた時は『コンセルボ』さんでおいしいパンをお土産にどうぞっ[るんるん]

『コンセルボ 瓢箪山店』 
HP 
http://www.conservo.info/shop/kinki/osaka/34_hyoutanyama/index.html

コンセルボ.jpg

当店も創業祭セール中です[るんるん]

家電の事なら地域密着の当店に是非ご相談ください[目]

明日の2時からは『はじめてWindows8体験セミナー』です[グッド(上向き矢印)]

残席わずかながらまだ今なら参加可能です[exclamation×2]

これからパソコンを始めたいというかたも大歓迎ですよ[目]

お気軽にご参加ください[ひらめき]

2013.03.24 win8体験会.jpg


おおきにっ[ひらめき]

facebookページ あります 『ソニーショップDo夢』 
https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。