SSブログ

ケルト音楽バンド その名はmona!! [イベント]

まいどっ[目]

日曜日は、久宝寺緑地で開催された『ハッピーアースデイ大阪』に行ってまいりました[目]

ハッピーアースデイ大阪.jpg

目的は、友人が所属するケルト音楽バンド『mona』の初ライブを見に行くためです[exclamation×2]

天気予報では雲行きがあやしかったもののいい天気で、めっちゃライブ日和[晴れ]

よっ晴れ男[exclamation×2]と声が聞こえてきそうです[晴れ]

ライブ中の『mona』さん

20130324110024(2).jpg
ハンディカムから静止画をぬいてみました。

DSC00133 (1).JPG

DSC00189 (1).JPG

DSC00146.jpg

この、ケルト音楽ってのを私自身初めて聴いたんですけど、めっちゃいいですね[るんるん][るんるん]

とてもノリのいい音楽だったから自然と体が動いていました[わーい(嬉しい顔)]

なにより、monaのみなさんが楽しそうに演奏してはったから会場全体が楽しい空気になってたのがすごく印象的でした[るんるん][るんるん]

あまりにも楽しそうやから、僕も音楽はじめてみたいな~って思うぐらい[演劇]

心地よい春の日差しの中、緑地の緑イッパイのステージで聴くノリのいい音楽・・・最高でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

楽しい時間をありがとうーー[exclamation×2]

DSC00225.jpg

Ustreamにてこのライブも公開されています[手(チョキ)]

http://www.ustream.tv/recorded/30300873

是非チェックしてみてくださいね[グッド(上向き矢印)]

monaさん!!これからも頑張ってくださいね[ひらめき][ひらめき]

ソニーショップDo夢はmonaさんを応援します[exclamation×2]

monaさんのfacebookページがあります[exclamation×2]
日々の活動やライブの告知がUPされてるのでみなさん要チェックですよ[るんるん]
↓↓
https://www.facebook.com/pages/mona/416671911752902

楽しい時間を過ごして気分もリフレッシュして午後からの仕事にも気合が入った、店員肥後でした[グッド(上向き矢印)]


おおきにっ[ひらめき]

今回の撮影はハンディカムHDR-CX270・α57(75-300ズームレンズ)です。

facebookページ あります 『ソニーショップDo夢』 
https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 2

みどりのひと

こんにちは。写真の中のみどりのひとです。
ご来場、カメラマン、宣伝までしていただいてありがとうございます。(ノД`)
伊丹のオトラクにも出るので、また良かったら遊びに来てください♪
地元の同級生なので、たぶん共通の知り合いがいっぱいいると思います…また絡みましょう!笑
by みどりのひと (2013-03-28 20:31) 

Do夢

みどりのひと
コメントありがとうございます!!先日は楽しい時間ありがとうございましたー♪♪ケルト音楽いいですね☆行けたら行きます!!
地元なんですか?!是非絡みましょう!!(笑)
by Do夢 (2013-03-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。