SSブログ

東大阪市民ふれあい祭り行ってきました♪ [イベント]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

昨日になるのですが、東大阪市民なら『母の日』恒例の東大阪市民ふれあい祭りに行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

ふれあい祭りとは・・・布施~八戸ノ里の線路沿いの道で行なわれる市民のみんなで楽しむお祭りです!!と勝手に思っています(笑)

ふれあい祭り.jpg

DSC09893.jpg

午前中はパレードもやってるんです[るんるん]

音楽隊のみなさんやかわいい園児達もがんばってます[るんるん]

DSC09780.jpgDSC09795.jpg
DSC09800.jpg

もちろん地車もあります[ひらめき]

DSC09865.jpg

市民の方々がいろんなお店を出展してました[ぴかぴか(新しい)]

DSC09868.jpg

近大の留学生も母国の料理の屋台でがんばってます[るんるん]

DSC09871.jpg

東大阪産の野菜も売ってました[わーい(嬉しい顔)]
ビバ地産地消!!
DSC09875.jpg

コロッケ50円!!安いっす[ひらめき]

DSC09878.jpg

握力測定もやってましたー[わーい(嬉しい顔)]

DSC09887.jpg

ちなみに僕は47Kgで、25歳男性の平均でした[目]

とまあ、いっぱいお店があってあっという間に布施から八戸ノ里まで来ていました[わーい(嬉しい顔)]

直線距離にて約2.5km[どんっ(衝撃)]

普段なら絶対歩かない距離も楽しかったら楽に歩けちゃいました[晴れ]

帰りに行きつけの美容室のrush 永和店に寄ってきました~[手(グー)]

DSC09896.jpg

ヘアアレンジをやってたみたいで、すごい人だかりでした[わーい(嬉しい顔)]

と言うわけで、楽しい午前休を過ごせました[グッド(上向き矢印)]

市民のための祭り・・・やっぱ楽しいですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

今年参加しなかったかた!!来年は是非行ってみてください[ぴかぴか(新しい)]家族で楽しめるお祭りですよ[るんるん]

祭りに行って元気も出たところで明日は、SONYの新製品のお勉強してきます[手(チョキ)]

4Kや夏モデルのVAIOをきっちり学んできます[るんるん]

おおきにっ[モバQ]


写真はNEX-7で撮影しました[カメラ]

facebookページ あります 『ソニーショップDo夢』 
https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア


ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

リキマルコ

賑わってますね~!お天気もよくてよかったですね(o^-^o)
せんじつSONYのデジカメ買っちゃいました、綺麗に撮れるので気に入ってますo(*⌒O⌒)b
by リキマルコ (2013-05-14 19:03) 

Do夢

リキマルコさん
めちゃめちゃ賑わってました~♪♪天気よすぎでやけてしまいました(汗
そうなんですね☆★SONYのデジカメは間違いないです!!(笑)

by Do夢 (2013-05-15 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。