SSブログ

滋賀県 瀬田川でチュービング体験をアクションカムで撮影しました編 [アクションカム]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

今回は、アクションカムネタです[わーい(嬉しい顔)]

hdr-as30v_main_01.jpg

少し前ですが、滋賀県の瀬田川にあるフレンドシップアドベンチャーズさんで

チュービング体験をしてきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


あっ、チュービングってあまり聞かないですよね。。。

チュービングとは、浮き輪みたいなのに乗って川を下る ものです!!ザックリですいません。。。。


ラフティングよりも迫力があって楽しいんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

というよりすごく楽しかったです[黒ハート]

そしてずっとやりたかったアクションカムの防水を生かした撮影もしてまいりましたよー[カメラ]

ソニーストア
☆アクションカムの詳細・購入はコチラ☆ icon
これがその映像です[わーい(嬉しい顔)]



どうですか[exclamation&question]

アクションカムならではの迫力に、臨場感がある[exclamation×2]・・・・・・でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


ヘルメットにつけて撮影ってのも意外と難しくて、結構空ばかり映ってたんですよね・・・・・[ふらふら](笑)

これもいい勉強です[ひらめき]

とりあえず、自分は楽しんでいました(笑)



映像の編集は、VAIOのソフトのMOVIE Creation のシーサイドと言うテンプレートで作成しました[るんるん]

30分ぐらいでこんな作品が出来るので、VAIOをお持ちの方!!一度やってみてください[わーい(嬉しい顔)]


そしてそして、ここでお知らせです[かわいい]

9月21日 14時~16時で 運動会を上手に撮ろうセミナーを開催いたします[exclamation×2]

運動会セミナー2.jpg

ぶっつけ本番では意外と難しい運動会の撮影。。。。

そのコツとポイントをDo夢がお教えします[わーい(嬉しい顔)]

お子さんの頑張っている姿をしっかりキレイに撮ってあげましせんか[爆弾]

すでに一眼カメラをお持ちの方はもちろん、まだ一眼カメラをお持ちでない方でも参加OKです[るんるん]

当日は貸出機も用意しておりますのでお気軽にご参加ください[ぴかぴか(新しい)]

前回のお知らせの時の記事↓↓
http://dome-jp.blog.so-net.ne.jp/archive/20130903



さらに、今月はカメラ祭りを開催中です[ひらめき]

一眼カメラ・ハンディカムをお買い上げの方に素敵な購入特典プレゼント中[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと、三脚&SDカード(4GB)  or カメラバック&SDカード(4GB)

をプレゼント中です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

是非、この機会に一眼カメラチャレンジしてみませんか[exclamation&question][exclamation&question]

当店があなたのチャレンジを全力で応援いたしますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


たくさんのご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

おおきに[モバQ]

facebookページあります

ソニーショップDo夢

https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。