SSブログ

東大阪商業フェスタ開催!オープニングパレード参加してきました☆ [イベント]

まいどっ[ひらめき]

本日は東大阪商業フェスタ開催記念のオープニングフェスタに参加してまいりました[グッド(上向き矢印)]

hsf_pre_01.jpg


お買いものは東大阪で!!と言うことで

9月21日~9月30日の間、参加している140店舗がお得なクーポンを用意しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一押しお得情報は今日(9月21日)の朝刊の折り込みチラシで入っております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろん当店のお得情報も掲載しておりますので是非チェックしてください[ぴかぴか(新しい)]

新聞をとっていない方はこちらのURLからご覧になってください[わーい(嬉しい顔)]

http://www.syougyoufesta.com/


で、セレモニーの続きですが、、、

怪盗グルーのミニオン危機一髪のジェリー君も応援にきてました[るんるん]

DSC00002.jpg

その他にも東大阪のゆるキャラたちも応援に[わーい(嬉しい顔)]

DSC00004.jpg

右から
チェンバー・ひにアラタ・ジェリー・トライ君・ふせロボ君です[ひらめき]

布施にもゆるキャラがいてるなん地元ですけど初めて知りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ゆるキャラ以外にも、日新高校の吹奏楽のみなさんも演奏にマーチングで応援にきてくれてました[晴れ][晴れ]

DSC00006.jpg

市長さんのアツイお話が終わると、

日新高校の吹奏楽のみなさんが商店街をマーチング[るんるん][るんるん]

DSC00045.jpgDSC00052.jpg

日新高校の吹奏楽部さんって、第37回全国高等学校総合文化祭・マーチングバンド部門に出場してるんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

どうりでマーチングがキレキレだったわけだ[黒ハート]

めっちゃよかったです~[ひらめき][ひらめき]

ファンになっちゃいました[かわいい]
日新高校の吹奏楽部のみなさん!!これからもがんばってくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

期間中に得なクーポンがたくさんありますので、いっぱい活用して東大阪を盛り上げましょう[るんるん]

当店もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

おおきに[モバQ]

facebookページあります

ソニーショップDo夢

https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0