SSブログ

まもなく生産終了?!VAIO Duo11の高性能がめっちゃ安い 編 [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

今、タブレットPCでおなじみの VAIO Duo11 が高性能パーツで組んでもすごく安いんです[exclamation×2]

ソニーストア

duo11.jpg

ソニーストア販売価格:89,800円~
☆VAIO Duo11 詳細・購入はコチラ☆
icon

ベース性能 OS:Windows 8 64ビット
プロセッサー:Core i3-3227U(1.90GHz)
メモリー:2GB
ストレージ:SSD 約256GB


ストレージのSSD約128GBはすでに入荷終了になっていますので、ベースからSSD約256GBとなっています[あせあせ(飛び散る汗)]

ベースの金額もだいぶ安くなったのですが、本題はここからです[exclamation×2]

まずプロセッサーですが、
「Core i5-3337U(1.80GHz)」が+5,000円
「Core i7-3537U(2GHz)」  が+10,000円
「Core i7-3687U(2.10GHz)」が+15,000円


Duo11 プロセッサー.jpg


第三世代のプロセッサーとはいえ、コアi7が+15000円で選択できるなんて破格です[どんっ(衝撃)]
ちなみに、Fit 15Aをコアi7にしようと思うと+37,000円アップなので、お得感ハンパないですよね[ぴかぴか(新しい)](笑)

そして、お次はメモリーです[ひらめき]
正直、2GBでは頼りなさすぎです[ふらふら]     

Duo11 メモリ.jpg

私はとりあえず、お客様にオススメする場合最低4GBにしてから説明さしてもらいますが、
「4GB(2GB×2)」   +3,000円
「6GB(4GB+2GB)」   +6,000円
「8GB(4GB×2)」   +9,000円


メモリ8GBでもたったの9,000円アップです[グッド(上向き矢印)]
これぐらいならアップするっきゃないって感じですよね[ぴかぴか(新しい)]

そして、最後はストレージです[晴れ]

Duo11は最初からSSDのみの選択ですが、もうすでに128GBは入荷未定になっています[手(パー)]
なので、選択できるのが

Duo11 ストレージ.jpg

「SSD 約256GB」 ベース仕様 「SSD 約512GB」 +15,000円
SSD 約512GBがたったの+15,000円ですよ[exclamation&question]
これって超激安でしょ[exclamation×2]こちらもFit 15Aで見てみると、「SSD 256GB」から「SSD 512GB」にするのに、+40,000円です[どんっ(衝撃)]

SSDって選択するとめっちゃサクサクで早いんですが、そのお値段と容量の小ささが懸念材料だったのですが・・・・これもやるっきゃない[exclamation×2]って価格設定になっています[るんるん][るんるん]

ては私なら間違いなく一番ハイスペック買います(笑)

で、ちなみにこれをすべて合計すると~


プロセッサー:Core i7-3687U(2.10GHz)
メモリー:8GB
ストレージ:SSD 約512GB


で、なんと128,800円[るんるん]

1月19日現在で、注文すると納期が1月30日頃と言うことです[手(パー)]

激安です[exclamation×2]

もうすぐ生産完了になってしまうと思われます[exclamation×2]

パーツがなくなるともう手に入りませんので、激安高性能タブレットPCが欲しいあなた[exclamation×2]今ですよ[ー(長音記号2)]

☆VAIO Duo11 詳細・購入はコチラ☆ icon

おおきにっ[モバQ]


ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストアソニーストア&type=4&subid=0">

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。