SSブログ

新型アクションカムHDR-AS100V 先行予約販売開始!!防滴仕様!! [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

SONYから、新型アクションカム【HDR-AS100V】が発表されました[るんるん]

ソニーストア

アクションカム
as100v.jpg

HDR-AS100V ソニーストア販売価格:32,800円 ☆アクションカム 詳細・購入はコチラ☆ icon

アクションカム ライブビューリモコンキット

as100vr.jpg

HDR-AS100VR ソニーストア販売価格:42,800円 ☆アクションカム 詳細・購入はコチラ☆icon

簡単に特徴を紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]




特徴その①
本体のみでIPX4相当の防滴性能を実現
雨天や水しぶきがかかるアクティビティでも、安心[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
y_hdr-as100v_006.jpg

ウォータープルーフケースなしでも水辺や雨でも撮影が可能に[exclamation×2][exclamation×2]

同梱のウォータープルーフケースを付ければ防水5mとなっています[ぴかぴか(新しい)]

そして、本体に三脚アダプターを付ければケースに入れなくても三脚が使用可能になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




特徴その②
18.9M ExmorR CMOSセンサー搭載でより高画質に[わーい(嬉しい顔)]

レンズはアクションカムに合わせた新設計のZEISS テッサーレンズ搭載で解像度が30%アップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

電子手振れ補正も進化していて、従来比2.5倍補正力アップです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

静止画モードでは高画質1,350万画素相当にアップ[目]

さらに、インターバル撮影も撮影間隔を1秒・2秒・5秒・10秒・30秒・60秒から選べるように[ぴかぴか(新しい)]

ゆくゆくは高速連写モードも対応するみたいです[わーい(嬉しい顔)]




特徴その③ 高性能

ライブビューリモコンが最大5台まで同時接続可能に[手(グー)]



複数台使って撮影する際にすごく便利になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1秒間に120フレーム・240フレームのハイスピード撮影もできるので、撮影後の編集ソフトで4倍スローや8倍スローも作成が可能です[ひらめき]

そして、プロ用途も考えられていて、色をチューニングしたニュートラルモードが搭載されていたり、
タイムコードも使用可能に!!

y_hdr-as100v_025.jpg

複数台の使用を考えて作られています[グッド(上向き矢印)][ID]




特徴その④ 編集ソフトPMHで撮ってからも楽しい!!

これがまた優秀なんです[exclamation×2]

≪マルチビュー≫ GPS情報オーバーレイ
アクションカムでGPSをONにして撮影した動画を用いれば、
その情報を読み込み、移動した軌跡**やスピードメーターを
動画上にオーバーレイして表示させることができます[るんるん]

y_hdr-as100v_026.jpg

≪マルチビュー≫ ビデオマージ

マルチビュー機能で4画面を1つの画面にして見ることができます[るんるん]

y_hdr-as100v_027.jpg


ハイスピード撮影編集

HDR-AS100Vのハイスピード撮影した動画について、
部分的にスローにすることが可能で、
印象的な作品を制作できるようになりました[ひらめき]
y_hdr-as100v_028.jpg


などなどさらに進化したところがたくさんあるのですが、本日はここまで[グッド(上向き矢印)]

魅力たくさんのアクションカムオススメです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

☆アクションカム 詳細・購入はコチラ☆
icon

現行のHDR-AS30Vも好評発売中ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
☆HDR-AS30V 詳細・購入はコチラ☆
icon

以前、アクションカムで撮影した映像です
めいほうスキー場


ミカタスノーパーク


バッティングセンター


チュービング



☆アクションカムの詳細はコチラ☆
icon

おおきにっ[ぴかぴか(新しい)]


ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストアソニーストア&type=4&subid=0">

i
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。