SSブログ

VAIO Fit11Aが105380円から購入可能に!!もうすうぐ入荷終了!? [ソニーストア]

まいどっ[晴れ]

本日はモバイラー必見!11インチタブレットPC Fit11Aのご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

original_mfa1_016.jpg

キーボードモード・ビューモード・タブレットモードと3スタイルで使えるのが最大の特徴です[グッド(上向き矢印)]

mfa1_11_B_001.jpg

ソニーストア販売価格:105380円~ ☆VAIO Fit11A 詳細・購入はコチラ☆
icon




OS

Windows 8.1 64ビット スタート仕様




カラー

fit14a カラー.png

シルバー・ブラック・ピンク の3色があったのですが・・・・・

シルバー・ピンクはもう入荷未定になっております[ふらふら]




プロセッサー

Celeron N2920(1.86GHz) +2GB(2GBオンボード DDR3-1066)
その他はもう入荷未定です[あせあせ(飛び散る汗)]




ストレージ

SSD
約128GB スタート仕様
約256GB +150000円→+10000円通常より5000円おトク!!




☆VAIO Fit11A 詳細・購入はコチラ☆ icon

3月17日現在でお届けが3月29日となっています[わーい(嬉しい顔)]

ノートPCとしてもタブレットにしても使いやすいパソコン!!それがFit11Aです[かわいい]

WIndowsタブレットをお探しの方や大学生にはホントにオススメです[るんるん][るんるん]

タブレットモードにして、専用のペンでノート代わりに使う[るんるん][るんるん]

これが最近のトレンドです[晴れ][晴れ]

私もノート変わりに使ってみましたがかなり使いやすかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

機種によってはだいぶ入荷未定のパーツも増えてきました[exclamation×2]

SONYブランド最後のVAIOがなくなるまでもう後少し[ダッシュ(走り出すさま)]

間違いなくよい製品バカリです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

早くしないともう手に入らなくなりますよ~[がく~(落胆した顔)]


おおきにっ[晴れ]
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
MG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。