SSブログ

SONY アクションカム HDR-AS100VR をラジコンに装着!! [アクションカム]

まいどっ[晴れ]

本日はアクションカムネタです[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:31238円+税~ ☆詳細・購入はコチラ☆ icon

アクションカムの可能性をもっと探りたいと思い、ゲームセンターで手に入れたラジコンにHDR-AS100VRを乗っけてみました[exclamation×2]

DSC02229.jpg
獲得するのに2000円ほどかかりました[ふらふら](笑)
男の憧れ、GT-Rのラジコンです[exclamation×2]

DSC02237.jpg
どうです??本物に見えますか[exclamation&question]

DSC02241.jpg

アクションカムと並べるとこんな感じです[手(パー)]

これをどうつけるかと言うと~コチラ
DSC02242.jpg

ジャジャーン[パンチ]
めっちゃ性格がでていますね[たらーっ(汗)]養生テープでペタペタオンリーです。。。。。

反対側から
DSC02244.jpg

なんか、レッドブルの車のまがいもんみたいですよね(笑)

と言うことで、少しですがラジコン目線からの映像を撮影しましたのでご覧ください!!
少し酔うかもしれませんのでご注意を[あせあせ(飛び散る汗)]



どうですか[exclamation&question]

率直な感想は、思ったより迫力はないなと・・・・

やっぱり安物のラジコンでは無理があったかもしれません[ふらふら]

迫力は置いておいて、車の下とかやっぱりアクションカムならではですよね[グッド(上向き矢印)]

動物とか小さいお子さんとコラボすればきっと楽しい映像が撮れるはず[exclamation×2]

やっぱりまだまだ魅力いっぱいのカメラですな~[晴れ]

みなさんに魅力がいっぱい伝えれるようにまた撮影したら更新さしてもらいます[るんるん]

こういう撮影どう??とかあれば是非ご意見くださーい[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしております[かわいい]

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:31238円+税~ ☆詳細・購入はコチラ☆ icon

今まで撮影したアクションカム映像



https://www.youtube.com/watch?v=WY8bVQ4Ch38

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。