SSブログ

ホタルシーズンまっただ中!ホタルはこれで撮れる!編 [撮影]

まいどっ[晴れ]

ホタルシーズンまっただ中ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC09931.jpg

と言うことで、本日は今まで書いたホタル撮影ブロブの総集編でございます[目]

初めてのホタル撮影をした2013年6月14日更新
"和歌山 天野の里でホタル撮影♪&タブレット体験会やるよ編"

去年の撮影を踏まえて、ホタル撮影のコツを簡単に書いた
"ホタルの季節になりました!ホタル撮影に挑戦してみよう編"

今年の第一回目のホタル撮影 2014年6月6日更新
"2014年 ホタル撮影 第1回目 天野の里編" 

そして最後は今年第二回目 高槻で撮影した2014年6月22日更新
"2014年 ホタル撮影 第二回目 大阪 高槻の山奥編"

"ホタルの季節になりました!ホタル撮影に挑戦してみよう編"
では必要な道具から設定から書いているので参考にしてもらえるかと思いますよっ[わーい(嬉しい顔)]でもあくまで、一眼駆け出し修行中の者が一眼の楽しみをわかってもらえたらなと書いているブログですので。。。。ね(笑)

高槻の山奥編は場所的に一番好きだったし、一番数も多かったです[るんるん][るんるん]

とりあえず、このブログを見てホタルを撮影してきてほしい[exclamation×2]ってことです[わーい(嬉しい顔)]

マナーはしっかり守ってくださいね[ひらめき]

まだまだホタル撮影可能ですよっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みなさんの撮影した写真を是非当店に見せに来てください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4Kテレビで一緒に写真を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お待ちしておりまーす[晴れ]

おおきにっ[モバQ]



ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。