SSブログ

大好評!一眼カメラ花火撮りセミナー開催決定! [イベント]

まいどっ[晴れ]

7月13日(日)に一眼カメラ「花火撮りセミナー」を開催いたします[目]


花火セミナー3.jpg

日時 7月13日(日) 15時~17時  定員5名 となっています[目]

カメラの貸出機も用意していますので、カメラを持ってない方も参加できますよっ[るんるん][るんるん]

今年こそ花火を撮ってみたい!でもどうやったら撮れるの??と言う方にぴったりのセミナーとなっております[るんるん][るんるん]

準備編→設定編→撮影体験編 の3部構成です[ぴかぴか(新しい)]

セミナーを受ければこんな写真があなたも撮れる!!

DSC00072.jpgDSC00161.jpgDSC09998.jpg
2013年淀川花火大会の写真です。

撮影体験では先日私が4Kハンディカムで撮影してきた地元の花火大会を4Kブラビアで映し出し、その映像を使い撮影体験したいただきます[ちっ(怒った顔)]

只今、参加者募集中~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まだまだ未熟者の私が講師ですが、楽しいセミナーにしたいと思っていますのでお気軽にご参加ください[晴れ][晴れ]

一緒に写真を楽しみましょう[るんるん][るんるん]

たくさんのご応募おまちしておりまーす[るんるん][るんるん]

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]




ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0