SSブログ

PL花火大会を東大阪から撮影!設定公開!花火撮影の参考に! [撮影]

まいどっ[目]

8月にはいりました[exclamation×2]

各地で花火大会が始まって夏らしくなってきたのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

大阪では8月1日にPLの花火大会がありました[るんるん]

大阪の夏の風物詩の1つです[グッド(上向き矢印)]

会場付近に行くと終電では帰ってこられへんと言われてるほど人が集まるおおきなイベントです[目]

会場にはさすがにいけないので、店の近くのマンションから今年は撮影しました[カメラ]

使用したはカメラ:α7
ソニーストア

レンズ:SEL55210
icon
icon

設定
モード:M(マニュアル)
フォーカス:マニュアル
ISO感度:50
F値:9.0
シャッタースピード:BULB(4~6秒)
ホワイトバランス:電球
全画素超解像ズーム使用


DSC04286.jpgDSC04288.jpgDSC04291.jpgDSC04298.jpg

全画素超解像ズーム切り トリミング

DSC04306 (1).jpgDSC04307 (1).jpgDSC04309 (1).jpgDSC04310 (1).jpgDSC04311 (1).jpgDSC04312 (1).jpg


どうでしょうか[exclamation&question]

東大阪から富田林を撮影したと思うとキレイに撮れてると思ってます[ひらめき](笑)
距離で言うと約20kmぐらいです[いい気分(温泉)]

設定の変更に夢中になりすぎて、フィナーレを見逃すという失態はしたものの。。。。

なかなか楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

でも次は会場に行って撮影したいなー[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ一眼カメラ修行中ですが、少しずつ上達してきたかな[exclamation&question]

是非、設定も参考にしてみてください[パスワード]

初めての方でも花火撮影はできます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

是非チャレンジしてみてくださいね[ひらめき]

おおきにっ[るんるん]

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。