SSブログ

花火を撮ろう!セミナー実践編。開催しました! [撮影]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

8月2日にプチ花火撮影会を開催しましたー[わーい(嬉しい顔)]

菱屋西自治会が開催している「こども夏祭り」の打ち上げ花火を撮影に行きました[ぴかぴか(新しい)]



2014.8.2 菱屋西花火撮影会3.jpg

雨の中、まず店で花火撮影のセミナーをしてからいざ花火会場へ

朝からずっと雨でしたが、花火が始まる時だけはやんでくれました[わーい(嬉しい顔)]
晴れ男パワーですな[グッド(上向き矢印)]


花火の時間は10分[exclamation×2]時間は短いですが、近場で撮影できるのが魅力[グッド(上向き矢印)]

店から徒歩5分ほどで行ける横沼公園で撮影をしました[カメラ]

みなさん花火撮影は初めてでしたがやる気満々です[ぴかぴか(新しい)]
DSC04427.jpg

ではみなさんが撮影した写真をどうぞっ[るんるん]
DSC04332.jpgDSC04325.jpgDSC04418.jpgDSC04421.jpg

10分で20発ぐらいあがったかな?

こんな短い花火にもかかわらずみなさんキレイに撮影できてると思いませんか??[目][目]

セミナー講師がいいからかな[exclamation&question]

・・・って違いますね[どんっ(衝撃)]みなさんの実力です[るんるん]

撮影後は店に戻って、4Kブラビアで撮った写真の品評会をしました[ぴかぴか(新しい)]

DSC04429.jpg

4Kで見ると鮮明に写真が映るのでめっちゃキレイ[exclamation×2]

「実物よりキレイなっ」とお声をいただいたほど(笑)[晴れ]

初めての花火撮影会で、いたらぬところもあったかと思いますが楽しんでいただけていれば幸いです[るんるん]

花火大会はまだまだあります[ひらめき]

今年は是非花火撮影にチャレンジしてみてください[目]

只今、カメラキャンペーン中です!!買うならお出かけ前の今です[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストア

おおきにっ[モバQ]


ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。