SSブログ

VAIO Z登場!モンスターPCここに現る。 [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

昨日、VAIO株式会社からついに新VAIOが発表されましたね[るんるん]

z_000.jpg

その名はVAIO Z[exclamation]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:189,800円+税 ~ 
☆VAIO Z 詳細・購入・詳細はコチラ☆ icon

そうです、Zシリーズの復活です[exclamation×2]

今回のZシリーズはモンスターPCなんです[爆弾]

圧倒的なレスポンスの良さ・15時間使える超スタミナ設計・マルチフリップ機構搭載・ などなど。。。

これでもか!!というぐらいの技術を搭載されているPCなんでモンスター!!と言われているんです[手(グー)]

少し紹介すると、
・第五世代 インテル Coreプロセッサー搭載や
・インテル[レジスタードトレードマーク] Iris[トレードマーク] グラフィックス搭載で重たい動画編集もサクサクだったり、
・SSDが3倍速SSDだったり、
・プロ仕様の書き心地を実現したデジタルノートとしての機能も見逃せない
・100人規模のプレゼン対応のスピーカー

などなど、全然書ききれません[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しく見たい方はこちらから↓↓

☆VAIO Z こだわり詳細はこちら☆
icon

今日、ソニーストア大阪で実機をさわってきましたが、さくさくやし
軽いしキーボードの打感もいい感じでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

カラーはマットな印象です[手(パー)]
ブラックは濃いガンメタみたいな雰囲気でした[るんるん]


マルチフリップ機能搭載なんで、閉じてるとAシリーズっぽいですが、めっちゃ薄い。。。笑

マルチフリップもAシリーズの時は手動でロックしわすれてバタンってなっちゃうこともありましたが、Zシリーズはカチって勝手にロックしてくれました[目]
地味ですが、ちゃんと改良されてるんだなーと感じたポイントでした[手(チョキ)]

超高性能で、Lバッテリー並の駆動時間なのに、薄さ16.8mm、1.34kgのウルトラブックもビックリの薄さと軽さです[わーい(嬉しい顔)]

2月17日現在、注文するとお届けが2月26日となっています[耳]


数年たっても絶対見劣りしないPCだと思います!!

ソニーストア
ソニーストア販売価格:189,800円+税 ~ 
☆VAIO Z 詳細・購入・詳細はコチラ☆ icon
あっ!!
そして忘れてはいけない、モンスタータブレットPC VAIO Z Canvas は
5月発売予定となっています[exclamation×2]

こちらも見逃せないですね[るんるん]

また情報が入ったらアップします[グッド(上向き矢印)]

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。