SSブログ

世界最薄 最軽量 最強タブレット Xperia Z4 Tablet先行予約開始! [SONY]

ソニーストア

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

本日、Xperia Z4 Tabletが先行予約販売が開始されました[目]

ソニーストア

ソニーストア販売価格:75,880 円+税

☆Xperia Z4 Tablet 詳細・購入はコチラ☆ icon

Xperia タブレットがさらに進化してやってきました[わーい(嬉しい顔)]
今日は進化した特徴を少し紹介していきたいと思います[るんるん]

世界最薄・最軽量ボディ


最薄・最軽量.jpg

またまた世界最軽量・最薄を更新です!
Z4 タブレットでは薄さ約6,1mm 重さ約389g とさらに薄く、軽くなりました[わーい(嬉しい顔)]

ついに400gをきってきました!!

Z2タブレットは約6.4mm 重さ約426gだったのでよくここまで薄くそして軽くなったものです(笑)

これだけ薄くなるとここから削るのはそうとうな技術が必要だと聞いています。

SONYの技術がしっかり詰まっている証ですね。

高画質&高輝度液晶


約10.1インチ 2560×1600ピクセルの高解像度で動画も写真もブラウジングもすべてがキレイに楽しめます。

y_Z4_008.jpg

さらに、従来機種比で約40%明るくなった高輝度液晶を採用しているので、まぶしい屋外でも見やすいです。
これ大事!!屋外だと暗くて見えないなんてなったら残念ですもんね[がく~(落胆した顔)]


もちろんブラビアで培われた技術のトリルミナス(R)ディスプレイ for mobileも搭載!
画質でも絶対ほかのタブレットに負けません!

17時間駆動の超ロングスタミナ設計



なんとこんな薄いボディにも関わらず17時間の長時間駆動を実現しているという事です。
Z4タブレット用に開発した専用バッテリーがかなりいいみたいですね。
なんと映画が約8本見れる!!見てる人間が先にばてますね(笑)

初代SONYタブレットはWEB閲覧で6時間持ちます!って言うてた時代が懐かしくなってきました(笑)

お風呂で使える防水性能


original_Z4_005.jpg

みなさん、防水スマホや防水タブレットって全部一緒だと思っていませんか??

防水やからお風呂でも使える!!なんて思ってると痛い目にあうかもしれません[がく~(落胆した顔)]

お風呂は湿気と温度が高いので防水を謳っている機種でも中に結露ができて故障してしまう可能性があります。

SONYのXperia Z4 タブレットではしっかりとお風呂での使用も視野に入れて試験をしていますので、安心してお風呂でも使用可能になっています[グッド(上向き矢印)]

USB端子やイヤホンジャックがキャップレスに


y_Z4_006.jpg

マイクロUSB端子とイヤホンジャックがキャップレスになりました!!

でもしっかり防水ですからご安心を!

水まわりで使うときも気兼ねなく使っていただけるようになりました。
キャップって結構不安でへたってきたら水侵入してくるんちゃうかとか思うこともあったのですが(今のところしういう話は聞いていませんが)これからはそんな心配もいらないですね[グッド(上向き矢印)]

高性能 64bitオクタコアプロセッサー搭載


プロセッサー.jpg

CPUが進化しました!!
64bitオクタコアプロセッサー搭載で、データの重い動画やコンテンツを見る時も、メールを打つ時も快適操作を可能にします

最近安いタブレットもいろいろ出ていますが、動きがもっさりしていませんか??

Xperia Z4タブレットはユーザーにそんなモッサリ感を感じさせませんよ[わーい(嬉しい顔)]

サクサク、ストレスなく使っていただけます[グッド(上向き矢印)]

ハイレゾ・LDAC対応で感動の音楽体験


もはや定番?になってきていますが、もちろんハイレゾ再生に対応しています。
イヤホンジャックにハイレゾ音源対応ヘッドホンをつなぐだけでまるでレコーディングスタジオやコンサートホールで聴いているかのような、かつてない臨場感のハイレゾ音源を楽しめます。

そして、高音質コーデックのLDACにも対応です!
Blue tooth接続時に従来の3倍の情報量を伝送できるので、高音質な音楽がワイヤレスでも楽しめます!

そして、ウォークマンでおなじみのノイズキャンセリングにも対応しています。
周囲の音を約98.0%カットできるのはほんとすごい!使ってみると違いがわかりますよ[ぴかぴか(新しい)]

別売りアクセサリーでラップトップスタイルに


ラップトップ.jpg
ソニーストア販売価格:15,880 円+税
☆Bluetoothキーボード詳細・購入はコチラ☆
icon

別売りアクセサリーでタブレットがまるでパソコンみたいなラップトップスタイルに早変わり!!
角度調整も自由なのでほんと便利!
やっぱりキーボードがあると便利なんですよね~。

期間限定!タブレット下取り最低13000円キャンペーン中


もうすでにタブレットをお持ちの方!今のタブレットを下取りに出してZ4タブレット買いませんか??
ただ今、ストア限定でタブレット下取りに出すと最低でも13000円になるキャンペーン中です!

☆タブレット下取りキャンペーン詳細はコチラ☆ icon




主な仕様

液晶サイズ &解像度 10.1型(2560×1600)
OS Android(TM) 5.0
CPU Qualcomm Snapdragon 810 Octa-core
容量 32GB
カラー ブラック・ホワイト
バッテリー駆動時間 ビデオ再生時17時間・WEB閲覧時15時間
防水・防塵 IPX5/8相当・IP6X相当
本体(幅×高さ×奥行) 約 幅254mm×高さ6.1mm×奥行167mm
質量 約389g




どうですか?魅力たっぷりのXperia Z4 Tablet。

正直私はほしくなってます(笑)

自分用で買った初代ソニタブももう限界やし、買い換えちゃおうかな~とか思ってます(笑)

発売日が待ち遠しいですね[わーい(嬉しい顔)]

おおきにっ[モバQ]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:75,880 円+税
☆Xperia Z4 Tablet 詳細・購入はコチラ☆ icon


Do夢のfacebookページはコチラから

αCAFEのサークルもあります[目]
興味のある方はお気軽に入会してください[晴れ]

☆α cafe サークル「Do夢のフォトクラブ」はコチラ☆

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。