SSブログ

ダイエットやランニングの相棒に!スマートスポーツギアSE-BTR1開梱レビュー [SONY]

ソニーストア

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

今日は、ランニングやウォーキングのおともに!!

スマートスポーツギアSSE-BTR1の開梱レビューです[グッド(上向き矢印)]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:26,500 円+税
☆SSE-BTR1 詳細・購入はコチラ☆ icon

本日はスポーツギア SSE-BRT1の開梱レビューです

DSC00081.jpg

届きました。本体はウォークマンのWシリーズと変わらないのに箱は思いのほか大きいですねー。笑

では早速あけていきます

DSC00084.jpg

内容物はこんな感じです。

本体に充電クレードル・ポシェットみたいなのに説明書類といった感じ。

本体
DSC00089.jpg

裏面
DSC00090.jpg

右側の金色の粒が接点になって、充電したり、曲を転送したりできるんですねー。


では次はボタン類を見ていきましょう

DSC00091.jpg
本体の下側についています

左から
・曲の送りのボタン
・シルバーのはスタートストップボタン
・丸いのは電源ボタン
・ボリューム

左耳側の横には

DSC00092.jpg

・再生 一時停止ボタン

右耳側は

DSC00093.jpg

Bluetoothのボタンになっています。

ボタン類は以上になります。

ボタンの間隔も狭すぎずでおしやすそうです。



Wシリーズでもそうなんですが、商品見てるだけじゃかけた感じがわからないってよく言われます[あせあせ(飛び散る汗)]

装着するとこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00100.jpg

DSC00104.jpg

最初は装着するのに少しコツが入りますが、すぐに慣れました[るんるん]


お次は充電&接続クレードル

DSC00105.jpg

防水性能を保つためにキャップ式ではなく接点式になっています。

DSC00119.jpg

カチャっとはめると接続完了!

DSC00106.jpg

後はパソコンに接続すれば充電&楽曲転送が可能になります。

次は謎のポシェットを見ていきましょう

開けるとなにやらプラスチックの物体が。。。

おぉ!これは本体を充電クレードルの時のようにすればいいんやな!

DSC00109.jpg

ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]

持ち運びはこうやってしろって事なんですねー[目]



ポシェットらしきものをあけるとイヤーピースと、心拍センサーのカバーが入っていました

DSC00085.jpg

イヤーピース

DSC00115.jpg


黒っぽいほうは水泳用イヤーピース

DSC00111.jpg


頭の小さい人のために、調整用のゴムもついていますよ

DSC00110.jpg

こんな感じで使ってください
DSC00088.jpg

アシックスとも連携しているからかこういったものも入っていました
DSC00121.jpg

これは用途はわかりませんでした笑

内容物はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]


マラソン解説者やコーチとしても有名な金哲彦氏のトレーニングメニューも入ってますし、

現在の走れる距離やペース。目標を設定したら自分のトレーニングメニューを組んでくれるMy asicsというモードもあります[グッド(上向き矢印)]

また、ダイエットメニューや、ゼロから30分走れるようにするトレーニングメニュー、フルマラソンでサブ4を目指す本格的なメニューなどなど、使う人に合したメニューがあるので、自分にあったメニューできるのはいいですね[るんるん]

こういうレビューをしてると、自分もトレーニングしてみようかと思うようになってきますね~。

これから試してみてまたレビューしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

おおきにっ[モバQ]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:26,500 円+税
☆SSE-BTR1 詳細・購入はコチラ☆ icon
Do夢のfacebookページはコチラから

αCAFEのサークルもあります[目]
興味のある方はお気軽に入会してください[晴れ]

☆α cafe サークル「Do夢のフォトクラブ」はコチラ☆

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

たぬぽ

これはやっぱり見た目がカッコいいですよね。
カッコいいのですが、イヤーピースなんかは女性も意識したような
とてもかわいらしいデザインですよね~。(^。^)

by たぬぽ (2015-05-30 23:34) 

Do夢

たぬぽさん
スタイリッシュなデザインでどなたでもつけやすいですよ♪
イヤーピース!いいところに目がいきますね♪さすがたぬぽさん!
本体のカラーもピンクとかブルーとかかわいらしい色があったり、頭の小さい方のために調整用バンドがあったりとだいぶ女性目線も意識されているものと思います☆
by Do夢 (2015-06-01 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0