SSブログ

簡単!楽しい!タブレットセミナー開催しました☆ [イベント]

ソニーストア

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

いやー暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]みなさん、熱中症には注意してくださいね[ひらめき]
ちょっと暑いと感じたら我慢せずエアコンをつけましょう[目]


では本題に戻ります笑

先週の土日に簡単!楽しい!タブレット体験会を開催いたしました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00102.jpg

2015.05.31タブレット体験会.jpg

8インチのXperia Z3 Compactと 10.1インチの Xperia Z2Tabletの2機種を用意!!

ソニーストア
ソニーストア販売価格:46,500円+税

☆Xperia Z3 Tablet Compact 詳細・購入はこちら☆

ソニーストア

ソニーストア販売価格:51000円+税~

☆Xperia  Z2 Tablet 詳細・購入はこちら☆ icon



どなたでも楽しんでいただけるように体験会仕様にカスタマイズ!!

みなさんのスゲー!とか便利やな~と言う反応を思い浮かべながら準備してるときは楽しかったな~(笑)


みなさん体験会は楽しんでいただけたでしょうか??

体験会風景をちょこっと載せますね

DSC02493.jpg

DSC02482.jpg

DSC02485.jpg

今回の体験会で一番盛り上がったのが音声検索でした[グッド(上向き矢印)]

Xperiaタブレットは音声検索の精度が優秀ですね[わーい(嬉しい顔)]

乗換案内やレシピ、ルート案内までほぼ一発で検索してくれてました[ぴかぴか(新しい)]

みなさん驚きで、私はドヤ顔(笑)

音声が万が一だめなら手書きモードもありますしね[グッド(上向き矢印)]

ほんと、キーボードが打てなくても楽しめます[ひらめき]

インターネットを初めて見たい!という方にはほんとオススメです[わーい(嬉しい顔)]

タブレットは決して難しくないし、楽しめるものだと感じていただけたら幸いです。

講師をさしていただいた私も、とても楽しい時間を過ごすことができました[るんるん]

また開催するときは是非遊びに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからも楽しい体験会をどんどん開催していきたいと思いますのでよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


参加していただいた方。本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

当日使用した端末はコチラ

ソニーストア
ソニーストア販売価格:46,500円+税

☆Xperia Z3 Tablet Compact 詳細・購入はこちら☆

ソニーストア

ソニーストア販売価格:51000円+税~

☆Xperia  Z2 Tablet 詳細・購入はこちら☆ icon


icon
Do夢のfacebookページはコチラから

αCAFEのサークルもあります[目]
興味のある方はお気軽に入会してください[晴れ]

☆α cafe サークル「Do夢のフォトクラブ」はコチラ☆

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。