SSブログ

東大阪版プレミアム商品券「スクラム商品券」当店でも使えます! [その他]

ソニーストア

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

ついに、東大阪市にもプレミアム商品券が発売されましたね!!その名も「スクラム商品券」
さすが・・・なにかあればラグビーとからめてきますね(笑)

image-0001.jpg

現金1万円で1万2千円分のお買物ができるお得な商品券なんです~[わーい(嬉しい顔)]

☆スクラム商品券のHPはコチラ☆

最大5万円まで買えて、6万円のお買いものができます!1万円もお得なんです!!

これはすごい!!テレビでもほかの地域のですごい行列作ってるのをやってましたが、東大阪はいかに・・・

ということで、金曜日から発売開始だったので、発売開始1時間前に行ってみました!!

DSC_0667.jpg

すごい人[あせあせ(飛び散る汗)]夏の暑さになんか負けません!笑

さすが、プレミアム商品券!!

行列に並んでいると、団扇くれました[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0666 1.jpg
暑いなか、並んでいる私たちにはめっちゃうれしいさしいれでした笑

聞くところによると、どの会場も1時間以内に完売してしまったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

恐るべしスクラム商品券・・・・(笑)



商品券は1万円で1冊で24枚綴りになっています。

12枚は赤色で登録店全店共通になっています。
スクラム共通.jpg

残りの12枚は緑色で小型店のみで使用可能となっています[わーい(嬉しい顔)]
スクラム小型店.jpg

大型店だけでなく小型店で使わないといけないようにしているのは、私たちのような小型店にはうれしいはからいです[るんるん]

1枚500円からなので、小さいものを買うにも使えるのも使いやすいですよね[るんるん]



期限も12月31日までと長いので、急いで使うこともなさそうで、これも人気の秘訣かもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]


スクラム商品券を購入すると、こんな冊子ももらえます[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0675.jpg

登録店の一覧表となっています[グッド(上向き矢印)]

もちろん当店でもスクラム商品券はご利用いただけます!!

がしかし・・・登録が遅かった為、冊子には載っていません[もうやだ~(悲しい顔)]

が、確かに使えますのでご安心を!!

スクラム商品券のHPにてしっかり、載っています[目]

6月11日~7月11日の新規登録店のところに載っています

☆登録店一覧情報はコチラ☆

一回の買い物で利用できる上限が6万円分(120枚)となっています[わーい(嬉しい顔)]

当店では緑も赤も両方使えるお店ですので、上限いっぱいまで利用することができますよ[わーい(嬉しい顔)]

6万円もあれば一眼カメラも買えちゃいますね[るんるん]

このポスターがあるところは緑も赤も使えます
image-0002.jpg

この機会にお得にお買いものしましょう~[るんるん]

そして、東大阪を活気づけましょう[exclamation]

当店も明日から夏の売り出しを開催いたします!!

お買い得な商品をいっぱい揃えています[わーい(嬉しい顔)]

よかったら当店でもお買いものしてくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おおきにっ[ひらめき]

Do夢のfacebookページはコチラから

αCAFEのサークルもあります[目]
興味のある方はお気軽に入会してください[晴れ]

☆α cafe サークル「Do夢のフォトクラブ」はコチラ☆



ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。