SSブログ

夏だ!レジャーだ!遊びにはアクションカムがオススメ! [SONY]

ソニーストア

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

いや~暑いですね[晴れ][晴れ]

夏真っ盛りな感じの天気が続いてます!!夏は、夏休みやお盆の連休などなど、楽しめる時期ですよね!!

そんな遊びが楽しい時期!夏にぴったりなのが「アクションカム」です[わーい(嬉しい顔)]

ただいま、3機種のラインナップとなっています。

4K映像も撮れる「FDR-X1000V」
ソニーストア
ソニーストア販売価格:50,880 円+税~

☆4Kも撮れる!FDR-X1000V 詳細・購入はコチラ☆ icon

高画質なフルハイビジョン映像を撮れる!「HDR-AS200V」
ソニーストア
ソニーストア販売価格:37,380 円+税

☆高画質スタンダード HDR-AS200V詳細・購入はコチラ☆ icon


小型・軽量アクションカム 「HDR-AZ1」
ソニーストア
ソニーストア販売価格:31,380 円+税~

☆小型・計量アクションカム HDR-Z1 詳細・購入はコチラ☆ icon

☆アクションカム アクセサリー商品はコチラ☆ icon

遊びが大好きな人にはほんとに楽しいカメラなんです[わーい(嬉しい顔)]

でも、どんな映像撮れるの?って話ですよね。
今日は少しだけ、アクションカムでこんな映像があなたも撮影できます!!ってやつ紹介します。

旅行の記録をするのもよし!

車内の映像とかも簡単に残せるのはいいですよね[わーい(嬉しい顔)]


キャップにつけれるアクセサリーで気軽に撮影!

子供とアスレチックで遊んでるアングルめっちゃよくないですか?達人技よりそこがお気に入りです。

フィッシュファイトも気軽に撮影できる!

釣りが好きなので、これは自分も撮ってみたいと思います。

多彩なアクセサリーでサーフィンの映像もおてのもの!

サーフィンやってみたいんですよねー!誰か連れてってください!!(笑)

動物目線でかわいい!!

ラジコンに装着して、動物目線で撮影するとかわいさアップ!!愛くるしい動物たちの撮影もできますよ[グッド(上向き矢印)]


ではここからは私が過去に撮影した分です。

吉野までツーリング編 

バイクでの車載映像と、自撮り棒をつかってハイキング映像撮ってみました


アクションカムだから撮れる!瀬田川チュービング川下り体験

滋賀県の瀬田川での川下りを撮影しました。

夏と言えば野球!バッティングセンター編

バッティングセンターでスロー撮影してみました。

ラジコン目線もおもしろい!

近所をラジコンで走ってみました。


どうですか??ハンズフリー撮影ができる。水中も撮影できる。アクセサリーも豊富なので、今までにない撮影が可能になっています!!

撮影する対象も、お子さんから達人技・動物・自然・乗り物。なんでもこいです[目]


使い方はあなたしだいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


操作も簡単なので、誰でも気軽に使うことができますよ[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏の思い出はアクションカムで、今までにない映像で残しませんか??

当店でも絶賛展示中です[わーい(嬉しい顔)]


DSC07713.jpg

一度手にとって試してみてください[晴れ]

先日、車のダッシュボードに4Kアクションカムを乗せて走ってみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0686.jpg

ミニ三脚に滑り止めを敷くだけで結構な安定性でしたよっ[わーい(嬉しい顔)]

また編集してアップしたいとおもいます[わーい(嬉しい顔)]

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

4K映像も撮れる「FDR-X1000V」
ソニーストア
ソニーストア販売価格:50,880 円+税~

☆4Kも撮れる!FDR-X1000V 詳細・購入はコチラ☆ icon

高画質なフルハイビジョン映像を撮れる!「HDR-AS200V」
ソニーストア
ソニーストア販売価格:37,380 円+税

☆高画質スタンダード HDR-AS200V詳細・購入はコチラ☆ icon


小型・軽量アクションカム 「HDR-AZ1」
ソニーストア
ソニーストア販売価格:31,380 円+税~

☆小型・計量アクションカム HDR-Z1 詳細・購入はコチラ☆ icon

☆アクションカム アクセサリー商品はコチラ☆ icon

Do夢のfacebookページはコチラから

αCAFEのサークルもあります[目]
興味のある方はお気軽に入会してください[晴れ]

☆α cafe サークル「Do夢のフォトクラブ」はコチラ☆



ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。