SSブログ

桜が見頃♪ 和歌山県 根来寺に行ってきました。 [撮影]

まいどっ[ひらめき]

さてさて、4月になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、フレッシュなスツー着ている新社会人さんがいっぱいいてて新生活の始まりだなーと感じてました(笑)

そんな中、和歌山県の根来寺に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今日も相棒はα7です[るんるん]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:134,880 円+税 ~ ☆フルサイズ一眼カメラ α7 詳細・購入はこちら☆ icon

平日でも露店が出ていました。
DSC00907.jpg

桜も結構いいかんじに咲いていました[グッド(上向き矢印)]

DSC00819.jpg

DSC00826.jpg

お寺と桜・・・風情があっていいですね[わーい(嬉しい顔)]

まだ先はじめな木もありました。 種類が違うのかな?
DSC00836.jpg

池もいい感じ[わーい(嬉しい顔)]花見されているかたもいました[るんるん]
DSC00847.jpg

寄って撮影もしてみました
DSC00808.jpg
レンズは50mm単焦点のf値1.8です[わーい(嬉しい顔)]

ホワイトバランスを少しいじって色をつけてみました[わーい(嬉しい顔)]

普通の色はこんな感じですよねー
DSC00794.jpg

桜って意外と白いんですよね(笑)

山桜もきれいにさいていました[ひらめき]
DSC00877.jpg

灯篭?と桜を撮ってみました。
DSC00852.jpg

桜だけだと写真が同じようになりがちなので、背景に別のものをいれたりするとこれまた幅が広がりますよ[ぴかぴか(新しい)]

桜を前にだしてみました[わーい(嬉しい顔)]
DSC00867.jpg

私はこれがお気に入りです[晴れ]

平日だったので、人が少なかったがよかったです[目]

今日と明日はきっとみなさんお花見を楽しんでるんでしょーね[わーい(嬉しい顔)]

私も、昨日は夜中に大阪城公園で友達と花見してきました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり花見はいいですね[わーい(嬉しい顔)]

今がちょうど見ごろなはずなので、みなさん桜を撮りに行きましょー!!そして私にも写真をみしてください[るんるん]

本日の最後はこれまた、今が時期の菜の花です[ぴかぴか(新しい)]

DSC00909.jpg

ユルフワ系をイメージしてみました[ひらめき]

いっぱい写真を撮って、ぜひ当店に遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

4Kブラビアで一緒に写真を楽しみましょう[わーい(嬉しい顔)]

おおきにっ[モバQ]
本日使用したカメラ「α7」

ソニーストア
ソニーストア販売価格:134,880円+税~
☆フルサイズ一眼α7 詳細・購入はコチラ☆ icon

Do夢のfacebookページはコチラから

αCAFEのサークルもあります[目]
興味のある方はお気軽に入会してください[晴れ]

☆α cafe サークル「Do夢のフォトクラブ」はコチラ☆

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア




nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。