SSブログ

運動会を撮影するにはSONYのハンディカムがオススメ! [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

今日、先行予約販売が再開されたPS VRはあっと言う間に完売になってしまいましたね[がく~(落胆した顔)]
さすがの人気です[わーい(嬉しい顔)]

気が付けば、夏も終わりすっかり秋らしくなってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

秋と言えば、食欲の秋!? 読書の秋!? 

いやいや、運動の秋ですよね!!

といことで、今回は運動会の撮影にはSONYのハンディカム!!のご紹介です[手(グー)]

メイン.jpg



4Kハンディカム FDR-AX40
fdr-ax40.jpg
ソニーストア販売価格:99,880 円+税
☆運動会の撮影に最適!4K ハンディカム FDR-AX40 詳細・購入はコチラ☆ icon


それでは、ハンディカムの特徴をご紹介していきましょー[ぴかぴか(新しい)]

1年に1度の思い出をプレミアム画質で残そう!!!!


新開発のExmor R CMOSセンサーにより、屋内では、明るいシーンはくっきり!!屋外では、暗いシーンもノイズが少ない映像を撮影できます[わーい(嬉しい顔)]
センサー.jpg

レンズはZEISS バリオ・ゾナーTレンズを搭載!こちらも新開発です!
レンズ.jpg
ズームしても隅々まで解像度を高く描きます!!

30倍の高倍率なので、遠くても安心♪広角は26.8mmの広々ワイドなので、近くも遠くも安心して撮影できますね[ぴかぴか(新しい)]


子どもの生き生きとした姿を、最新の技術を搭載したプレミアム高画質で残せる4Kハンディカム。新開発の動画専用設計Exmor R CMOSセンサーによる低ノイズ撮影、新開発の光学20倍/全画素超解像30倍(4K撮影時)対応の高性能ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズにより屋外の運動会やノイズが目立ちやすい屋内の入園式・学芸会、全体を広々撮るワイド撮影からお子様の顔をアップで撮るズーム撮影まで、いかなるシーンも美しく残すことができます。さらに4K記録にも対応し、将来まで色褪せない宝物になります[ぴかぴか(新しい)]

4Kで撮影すれば、決定的瞬間も簡単にキレイな静止画にできる!


写真でゴールなどの決定的瞬間を撮影するのはなかなか難しいもの・・・・

しかし、4Kハンディカムで撮っていれば、決定的瞬間も簡単に「静止画切り出し」ができるんです[ぴかぴか(新しい)]

高速連射ができるα6000などの一眼カメラでも1秒間で11コマ程度・・・・

しかし!ビデオでは1秒間に30コマ!!そこからの1コマを選んで静止画にできるので、決定的瞬間も逃しません[exclamation×2]

しかも、4KならフルHDの4倍の情報量を持っているので、
デジタルカメラ並みの高精細な写真を切り出すことができます[ぴかぴか(新しい)]

実際に、切り出してみると、デジカメとほんと変わらない画質なんでおどろきです[グッド(上向き矢印)]

4Kで撮影すれば、あとから見たいところをズーミング「トリミング再生機能」div>


トリミング再生」機能なら、撮影した動画の好きな箇所をタッチするだけで、
その部分を拡大してテレビに映し出すことができます[わーい(嬉しい顔)]

学芸会などでステージ全体を撮影しておいても、見る時にお子様やお友達を拡大して楽しく見返すことができます[グッド(上向き矢印)]

学芸会などはどう撮影すればいいか迷うものですよね・・・

4Kハンディカムだと、とりあえず全体を撮っておいて、あとから我が子のところをズームして再生することができます[るんるん][るんるん]

トリミング再生をしても、フルハイビジョン画質なので十分きれいですよ[ぴかぴか(新しい)]


ズームしてもブレない!最強の手ブレ補正ここにあり!

空間手振れ.jpg

運動会や学芸会では三脚を使って撮影できないところがだんだん増えてきてるようで・・・・
そうなると高い手ブレ補正性能が必要不可欠!!

せっかくのいいシーンもブレブレでは見れたものではありません[ふらふら]

SONYのハンディカムは「空間手振れ補正」によって従来の13倍ブレないカメラになっています!!

百聞は一見にしかず!!と言うことで、違いをご覧ください



ねっ!全然違うでしょ??私も、花火大会を手持ちで撮影したことがありますが、ほとんどブレずに撮れました[るんるん]

一度このカメラを使うともう戻れません(笑)


4Kハンディカムはピント合わせが早い!!」div>


ズームで素早くよっていくと、ピントがなかなか合わず、ピンボケな映像になってしまうことがありますよね。。。

SONYの4Kハンディカムはそんなピンボケをなくすために素早くピントが合う、ファストインテリジェントAFがついています!!

こちらも映像があるのでご覧ください


全然違いますよね[グッド(上向き矢印)]

どんなけいいポジションで撮影していても、ピンボケでは台無しですもんね[がく~(落胆した顔)]

SONYのハンディカムは安心して撮影してもらえますよ[るんるん]



これだけ早いと素早くわが子を探し出して、撮影することができますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハンディカムと同時購入でアクセサリーキットがお得


handycam_mainvisual_sp.jpg

同時購入限定でのアクセサリーキットがあります!!
めっちゃお得なのでオススメです♪♪

単品で買うと、23,940円+税 のものが、 17,880円+税[exclamation×2]

めっちゃお得なセットです!!



■途中でバッテリー切れ!なんておさらば!予備バッテリー&バッテリーチャージャー
handycam_sp06.jpg

■モニター画面をキズ、汚れから守る
handycam_sp08.jpg

■4Kハンディカムにもピッタリ、たくさんのアクセサリーが入るキャリングケース
handycam_sp09.jpg

以上のものがセットになったアクセサリーキットが、ソニーストア限定 ハンディカムとの同時購入で特別価格で購入可能です[グッド(上向き矢印)]

どれも、必要不可欠なものなので同時購入がオススメですよ[るんるん]

納期も、翌日出荷なので、来週が運動会でも十分間に合います!!

4Kハンディカム FDR-AX40
fdr-ax40.jpg
ソニーストア販売価格:99,880 円+税
☆運動会の撮影に最適!4K ハンディカム FDR-AX40 詳細・購入はコチラ☆ icon

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。