SSブログ

【プライスダウン】年末はSONYの有機ELブラビアで決まり!30万円台突入!? [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ12月ですね!!

年々1年がたつのが早く感じています[たらーっ(汗)]

今年の年末年始はSONYの有機ELブラビアで紅白やガキの使いや駅伝やいろいろ見ませんか??

高画質で高音質なSONYの有機ELブラビアがだいぶ安くなってきています!!

SEL50F18_S.jpg
ソニーストア販売価格:419,880 円+税
10%OFFクーポン利用で377,892 円+税
☆4K有機EL テレビ A1シリーズ 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

ついに、税別で30万円台になりました[グッド(上向き矢印)]

画面から音が出る!!と北川景子さんのCMで話題になっていましたね[ぴかぴか(新しい)]

有機ELブラビアの特徴


1.jpg

■特徴その①ソニーのテレビ史上最高画質モデル「Z9Dシリーズ」にも搭載の4K高画質プロセッサー搭載!!

膨大な画像処理を担う4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」は、従来の4K高画質プロセッサー「X1(エックスワン)」に比べ映像処理速度を40%アップ。有機ELパネルに合った映像処理を高精度に行い、パネルの良さを最大限に引き出すことで、さらなる高コントラストを実現します。また、さまざまな映像を高コントラストなHDR相当の画質でリアルに描く「HDRリマスター」をはじめ、2つのデータベースを参照して精細感とノイズ低減の両立を実現する「デュアルデータベース分析」、豊かな階調表現でなめらかな色表現を実現する「Super Bit Mapping 4K HDR」の高画質技術を搭載。さらなる高コントラスト、高精細、豊かな階調表現を実現し、息をのむような映像美をお楽しみいただけます。
※プロセッサーは超大事!ここが他メーカーとの映像が大きく違うのはここの差です!

■特徴その② 画面自体を振動させて映像全体から広がる音を実現する

original_kj-a1_top_sound.jpg

映像と音の一体感を高めるために、画面自体を振動させて音をだす構造を実現。テレビ画面から音を再生することで、目の前の被写体から音が出ているように聞こえ、リアリティーあふれる映像体験を生みだします。この仕組みで高音質を実現するために、ソニーが培ってきたフラットスピーカーの技術、有機ガラス管を振動板に採用したサウンティーナのノウハウを結集しました。さらに、画面そのものをスピーカーとすることにより音の広がりが大幅に向上。さまざまな視聴ポジションで、定位感の際立つ音を楽しめます。なお、画面を振動させながらも映像視聴や画面の耐久性には影響がでないように設計されています。
※正直、音の評価はかなりいいです!!地デジでも声が聞きやすいと大好評です!


■特徴その③  映像だけが浮かんでいるかのようなたたずまい
original_kj-a1_top_visual.jpg
ベゼルを極限まで薄くし、スタンドは正面から見えないようにすることで、映像だけが浮かんでいるような、かつてない没入感を実現。画面から音が出ることで、スピーカーが目に入ることもなく、まるでその場にいるかのようなリアルな映像体験を楽しめます。
※縁を極限まで薄くすることで出るこの没入感!!メーカーロゴもよく見ないとわからないほど・・・(笑)
それほどまでに、ベゼルを薄くして、没入感を出すことに力を注いでるということです!!

■特徴その④ 放送も、動画も、アプリも。「音声検索」で、見たいコンテンツを声で探せる「Android TV」を搭載

リモコンの音声検索ボタンを押して好きなキーワードを話しかけるだけで、いままで出会うことのなかったあなたがワクワクするコンテンツをサッと検索。動画だけでなく音楽やゲームなどのアプリもかんたんに楽しめます。また、テレビ番組やブルーレイソフトなどこれまで楽しんでいたコンテンツはもちろん、4K放送も4K HDRコンテンツもネット動画も、あらゆる映像をソニーの高画質技術で美しく楽しめます。

※音声検索ができるというところが非常に大人気です!!お年寄りの方でも使える簡単機能です[グッド(上向き矢印)]

まだまだ、細かいところを言い出すときりがないので、本日はこれぐらいにしておきます[わーい(嬉しい顔)]www


このテレビで見る映画とか本当に最高ですよ!!暗いシーンの表現力が抜群にいいんです[ぴかぴか(新しい)]


年末年始の休みはSONYの有機ELテレビで映画を思う存分楽しむのもありかもしれません・・・

とにかく安くなっています[グッド(上向き矢印)]

買いたい時が買い替え時や~~ってやつです[わーい(嬉しい顔)]

おおきにっ[ひらめき]
SEL50F18_S.jpg
ソニーストア販売価格:419,880 円+税
10%OFFクーポン利用で377,892 円+税
☆4K有機EL テレビ A1シリーズ 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。