SSブログ

名作ゲームが帰ってくる!プレイステーション クラシック販売再開! [SONY]

まいどっ[メール]

昔やった名作ゲームがたくさんつまって、あの懐かしいフォルムで帰ってきた!!

プレイステーション クラシック
DSC09514.jpg
ソニーストア販売価格:9,980 円+税
☆プレイステーション クラシック 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

この懐かしい形・・・・少年時代を思い出します[グッド(上向き矢印)]

見るだけでワクワクしてきますよね[グッド(上向き矢印)]

収録タイトルは20本!!

・アークザラッド 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
・アークザラッドⅡ 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
・ARMORED CORE 株式会社フロム・ソフトウェア
・R4 RIDGE RACER TYPE 4 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
・I.Q Intelligent Qube 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
・GRADIUS外伝 KONAMI
・XI [sái] 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
・サガ フロンティア 株式会社スクウェア
・Gダライアス 株式会社タイトー
・JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
・スーパーパズルファイターIIX 株式会社カプコン
・鉄拳3 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
・闘神伝 株式会社タカラトミー
・バイオハザード ディレクターズカット 株式会社カプコン
・パラサイト・イヴ 株式会社スクウェア
・ファイナルファンタジーⅦ インターナショナル 株式会社スクウェア
・ミスタードリラー 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
・女神異聞録ペルソナ 株式会社アトラス
・METAL GEAR SOLID KONAMI
・ワイルドアームズ 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

以上の20タイトルです!!

きっとあなたも昔やったことのあるタイトルがあると思います[ぴかぴか(新しい)]

私なんかは、アーマードコアや鉄拳3にジャンピングフラッシュ・・・他にもいっぱい思い出のタイトルがありました[わーい(嬉しい顔)]

人気爆発で、販売中止されていましたが、今は販売再開して当日出荷可能になっています[グッド(上向き矢印)]

でもまたいつ在庫切れおこすかわからないのでオーダーはお早めに[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスプレゼントに!!(自分への)[わーい(嬉しい顔)]

プレイステーション クラシック
DSC09514.jpg
ソニーストア販売価格:9,980 円+税
☆プレイステーション クラシック 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

ソニーショップDo夢
大阪府東大阪市荒川2-27-9
TEL・FAX 06-6727-7858
e-mail dome@hct.zaq.ne.jp
HP http://denkiyadome.main.jp/
Facobookページ https://www.facebook.com/dome.com.jp/


nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 2

PANDACAT

うわ・・・このフォルム・・・ぐっと来ますね・・・
アーク・ザ・ラット・・・キャラがしゃべるんですね・・・
衝撃でした・・・
by PANDACAT (2018-12-13 06:09) 

Do夢

PANDACATさん
ですよね!ですよね!
だいぶ小ぶりになりましたが、それがまた可愛いんです(笑)
そうです!キャラがしゃべるんですよねー♪懐かしいですよね♪


by Do夢 (2018-12-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。