SSブログ

タブレットを車に乗っけてみました!! [SONY]

こんばんわ★

この歳にてもうパッチが手放せない、セガレです。

それにしても、今日は寒かったですね(><)

激寒で布団から出るのが大変でした(笑)

で・・・お話は変わりまして。

タブレットにはGoogleマップ・ナビのアプリが入っていますよね。

というわけで思い切って車にタブレットを装着しちゃいました!!

まずは、取り付け前の写真です。


DSC_0476.jpg

これが日本橋をぶらぶらして見つけたタブレット車載キット!!いかがでしょうか??
DSC_0481.jpg

そして、取り付けた感じです。
DSC_0482.jpg

うんっ画面が大きくてなかなかいい感じ♪♪

さらにこれはナビとして使っているところです★DSC_0487.jpg

順調に案内してくれています↑↑

しかし・・・これでは充電がすぐなくなるのでは??

と思いのかたもいらっしゃるかもしれません。

そこもしっかり詰めております。

じゃじゃーん!!DSC_0478.jpgDC-ACコンバーターです。

これで充電しながらタブレットを自由に使えちゃうわけです★☆

ポータブルのNAVIを買うのとさほどお値段も変わらないし・・・・こういう使い方もありかも?!

と期待を込めてお送りいたしました。

ではまたっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HMZ-T1入荷☆ソニーストア大阪と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。