SSブログ

せがれ最近はまってるアプリ(ゲーム)紹介します★☆ [SONY]

まいどっ[目]

今日は暖かかったですね[るんるん]

桜も満開で土日はとてもいい花見日和ではなかったのではないでしょうか[るんるん]

今回は、せがれが最近はまっているゲームアプリを少し紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)]

もちろんすべて無料です[ぴかぴか(新しい)]

まずはこちらアングリーバード.png

『Angry Birds』です。

こちらはiphone でも大人気のアクションパズルゲームです[ひらめき]

大人から子供まで楽しめるアプリですね[むかっ(怒り)]

次はこちら、パワプロ.jpg

『パワフルプロ野球TOUCH2012』です。

あの、パワプロが無料で出来るんですよ[exclamation&question]

ただ、ペナントレースは課金がいるみたいですが・・・

でも十分楽しめる内容だと思います[るんるん]

続いてはこちら、ボンバーマン.png

『100人大戦ボンバーマン』です[わーい(嬉しい顔)]

こちらもスーファミ世代のせがれは大興奮もんです[ひらめき]

100人でボンバーマンって、なんて夢のあることが可能になったんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

100人大戦してるときの写真です[手(グー)]
20120408-162230.jpg

かるいパニックになります[手(パー)]

スマホでは重たいらしく、動きがと言うレビューが多かったのですが、ソニータブでは十分快適に動いてました[グッド(上向き矢印)]

どんどんいきます、次はスティックスタントライダー.png

『stick stunt Biker Free』です。

えーー、モトクロス風なゲームですが結構楽しいです笑

続きましてテンプルラン.png

『Temple Run』
これは猿?みたいなのからひたすら逃げるゲームです[晴れ]
シンプルで逆にはまります[るんるん]

次はピアノレッスン.png

『ピアノレッスン Piano Man』

です。

これは、落ちてくるオブジェクトを見てタイミングよく鍵盤をタップするだけで楽曲を演奏できるアプリです[グッド(上向き矢印)]

課金すれば、AKBやいきものがかりなどの曲もダウンロードできるみたいです[るんるん]

続いて、のるひと.png

『のるひと』

タイミングよく人間をジャンプさせて何メートル登れるかというようなアプリです[ぴかぴか(新しい)]
シンプルイズザベスト[exclamation×2]と言うようなアプリです[ひらめき]

続きまして、女の子必見育ててマイワンコ.png

『育てて!マイワンコ♪』です[るんるん]

これは、犬を飼うことができる、育成シミュレーションです[るんるん]

課金をすれば服などを買って自分好みにできるとのことです[グッド(上向き矢印)]

犬を飼えない環境の子にはもってこいですね[るんるん]


以上、たくさんのアプリを一言ずつコメントを入れての紹介でした[グッド(上向き矢印)]

気になるゲームはありましたでしょうか[exclamation&question]

楽しんでください[黒ハート]

おおきに[モバQ]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。