SSブログ

タブレットPCでお馴染み!VAIO Duo11がさらにお買い得に!84800円~ [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]


タブレットPCでおなじみの VAIO Duo11 が高性能パーツで組んでもさらに!!すごく安いんです[exclamation×2]

ソニーストア

duo11.jpg

ソニーストア販売価格:84,800円~
☆VAIO Duo11 詳細・購入はコチラ☆
icon

ベース性能 OS:Windows 8 64ビット
プロセッサー:Core i3-3227U(1.90GHz)
メモリー:2GB
ストレージ:SSD 約256GB


ベースの金額が今月にはいり、さらに5000円安くなり、84,800円~となりました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

スペックアップするとこんな感じです[ひらめき]




プロセッサー
「Core i5-3337U(1.80GHz)」が+5,000円
「Core i7-3537U(2GHz)」  が+10,000円
「Core i7-3687U(2.10GHz)」が+20,000円





メモリー
「4GB(2GB×2)」   +2,000円
「6GB(4GB+2GB)」   +5,000円
「8GB(4GB×2)」   +7,000円



正直、2GBでは頼りなさすぎです[ふらふら]     


メモリ8GBでもたったの7,000円アップです[グッド(上向き矢印)]
これぐらいならアップするっきゃないって感じですよね[ぴかぴか(新しい)]

先月よりさらに2000円安くなってます[exclamation×2]




ストレージ

Duo11は最初からSSDのみの選択ですが、もうすでに128GBは入荷未定になっています[手(パー)]
なので、選択できるのが

「SSD 約256GB」 ベース仕様 「SSD 約512GB」 +15,000円

SSD 約512GBがたったの+15,000円ですよ[exclamation&question]
これって超激安でしょ[exclamation×2]


ては私なら間違いなく一番ハイスペック買います(笑)

で、ちなみにこれをすべて合計すると~


プロセッサー:Core i7-3687U(2.10GHz)
メモリー:8GB
ストレージ:SSD 約512GB


で、なんと126,800円[るんるん]

2月1日現在で、注文すると納期が2月14日頃と言うことです[手(パー)]

激安です[exclamation×2]

もうすぐ生産完了になってしまうと思われます[exclamation×2]

パーツがなくなるともう手に入りませんので、激安高性能タブレットPCが欲しいあなた[exclamation×2]今ですよ[ー(長音記号2)]

液晶保護シートは単品では生産完了ですが、同時購入だと貼り付けサービスもありで購入可能です[るんるん]

液晶保護シートは保護以外にも、滑りがよくなるので、ペンやタッチの操作もしやすくなるのでこれはしておいたほうがいいですよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

☆VAIO Duo11 詳細・購入はコチラ☆ icon

さらにさらに、只今、新規登録で3000円OFFクーポン発行中です[わーい(嬉しい顔)]
クーポンを活用してお買い得に買い物してくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ソニーストア

おおきにっ[モバQ]

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。