SSブログ

1500本のつつじ一般公開中!上小阪配水場で撮影会しました☆ [撮影]

まいどっ[パスワード]

ゴールデンウィークがもう間近ですね[るんるん]

今日もいい天気でなにより[わーい(嬉しい顔)]

あまりにいい天気が続いていたので、24日に急きょつつじ撮影会を開催いたしました[わーい(嬉しい顔)]

場所は[上小阪配水場]




DSC09711.jpg


キレイで見ごろでした
DSC09898.jpg


みんな真剣に撮影しています
DSC09869.jpgDSC09871.jpgDSC09903.jpg

マクロレンズにもチャレンジしてみました
DSC09668.jpg

普段はいやなクモもマクロで見るといい被写体に
DSC09677.jpg

つつじと近大
DSC01703a.jpg


来場記念で大阪の水をもらいました
DSC09701.jpg

撮影会の後はお決まりの4Kブラビアで作例発表会[目]

楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

急なお誘いにもかかわらず、参加してくださった方ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

次回もぜひご参加してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

つつじの一般公開は29日までです[目]

一度行ってみられてはいかがですか[exclamation&question]

本日使用したカメラは[α7]
ソニーストア
ソニーストア販売価格:134,880 円+税~
☆α7シリーズ 詳細・購入はコチラ☆ icon

本日のオーダーで29日に到着予定です[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストアで購入すると、万が一の時にも安心の3年ワイド保証が無料でついているのでオススメです[わーい(嬉しい顔)]

αcafeにて当店のサークルを作りました[るんるん]

Do夢のフォトクラブはコチラから

お気軽にご参加してください[るんるん]


facebookページもあります[わーい(嬉しい顔)]

Do夢のfacebookページはコチラから

イイネよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。