SSブログ

ウォークマン アナ雪・ディズニーキャラ刻印モデルが5月11日まで!オーダーはお早めに! [ソニーストア]

アナ雪ウォークマン.jpg

まいどっ[目]


アナと雪の女王モデルをはじめとする
期間限定の春のキャラクター刻印モデル3機種が5月11日で終了となってしまいます[exclamation]
[ウォークマン Aシリーズ アナと雪の女王モデルSisters Edition]
[ウォークマン Sシリーズ Disneyキャラクター Heartful Collection]
[ウォークマン Sシリーズ SNOOPY 65th Anniversary Collection]

の3モデルです

[ウォークマン Aシリーズ アナと雪の女王モデルSisters Edition]

icon
icon


ソニーストア販売価格:26,600円+税

☆アナと雪の女王モデル 詳細・購入はコチラ☆

[ウォークマン Sシリーズ Disneyキャラクター Heartful Collection]


icon
icon

8GBモデル ソニーストア販売価格:16,500 円+税
16GBモデル ソニーストア販売価格:19,500 円+税

☆Disneyキャラクターモデル 詳細・購入はコチラ☆ icon


[ウォークマン Sシリーズ SNOOPY 65th Anniversary Collection]


icon
icon

8GBモデル ソニーストア販売価格:16,500 円+税
16GBモデル ソニーストア販売価格:19,500 円+税

☆スヌーピー65周年記念モデル詳細・購入はコチラ☆ icon

どのモデルも5月11日11時までとなっているので、購入を考えている方はお早めに[わーい(嬉しい顔)]

アナ雪といえば、先日実写版「シンデレラ」と同時上映で短編映画の『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』が上映されていますね[ぴかぴか(新しい)]



もう見ましたか??

私は残念ながらまだ見ていないのですが・・・時間を作って流行りについていこうと思っています笑

それにしてもオラフって人気ですよね~[わーい(嬉しい顔)]

雪だるまキャラと言えば私はスノーマン

slps00153_jacket.jpg

小学校1年生ぐらいの時かな??このゲームにはまっていました[グッド(上向き矢印)]

と、話がそれましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今しか買えない限定モデル!!
もうすぐ販売終了です!


子供の日のプレゼントにおひとついかがですか?

おおきにっ[目]

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。