SSブログ

必要な機能が全て備わってるPC!VAIO S15登場! [VAIO]

pic-main.jpg

まいどっ[目]

VAIO新製品第3弾!! 15インチの全部入りノートパソコン「VAIO S15」のご紹介です[グッド(上向き矢印)]

ソニーストア
VAIO S15
ソニーストア販売価格:89,800 円+税 〜  (Core i3モデル)
☆全部入りPC VAIO S15 詳細・購入はコチラ☆ icon


15インチのA4ノートサイズPCで当店でも大人気のVAIO Fit15mk2 の後継機です[目]

スタンダードという位置づけながら製品の仕上がりは抜群!!

仕事でもプライベートでも使える1台 目指したのは持ち運べるデスクトップ


DSC_0666 1.jpg

あらゆる作業を高速化する第6世代インテル Core プロセッサー Hプロセッサー・ライン搭載[ぴかぴか(新しい)]
スピードと大容量を両立させるSSD&HDDストレージ、大容量のデータ処理を想定した高速大容量メモリー[黒ハート]
一般的なノートPCの性能を凌駕する高性能を誇りながら、スリム&コンパクトなA4サイズにその機能を凝縮[わーい(嬉しい顔)]
ビジネスでも、プライベートでも、あなたのクリエイションをしっかりサポートしてくれます!!
長く快適に使えることで、使用年数のロングライフ化も可能にします[ぴかぴか(新しい)]


第6世代インテル Core プロセッサー Hプロセッサ・ーラインを搭載

プロセッサー比較.jpg

第6世代インテル Core プロセッサー Hプロセッサ・ーラインを搭載により、大容量データの編集も楽々こなす高性能になりました[わーい(嬉しい顔)]

一般的なノートPCで使われているTDP15WのUプロセッサー・ライン Core i7と比較して、プロセッサー性能で2倍以上も性能がアップしております[わーい(嬉しい顔)]

Core i7とCore i5はクアッドコアCPUとなり、一般的なA4サイズノートPCで使われているデュアルコアCPUの2倍の4つのコア(頭脳)を搭載しているため、Adobe Photoshop Lightroomなど、最適化されているアプリケーションでは、より大きな効果を発揮します。[るんるん]

超簡単に説明すると。 同じ計算問題を4人で解くのか2人で解くのかということです[わーい(嬉しい顔)]
どちらが早いかは、言わなくてもわかりますよね[るんるん]

また、メモリーも一般的なA4サイズノートPCで使われているDDR3Lメモリーと比べて約33%高速なDDR4メモリーを採用しています。大容量の画像や動画、ビジネス資料を多数展開しながら作業する方のために、大容量16GBメモリーも搭載可能となりました[わーい(嬉しい顔)]

メモリー16GB搭載可能!! ここはひとつポイントです[わーい(嬉しい顔)]

最近は、ビデオカメラで撮影した映像も高画質化してきて、パソコンでの作業もより重たいものとなっています[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時、このVAIO S15なら問題なし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

デスクトップ並みのハイパフォーマンスを実現しているので、ビジネスシーンでもプライベートでも活躍できる1台です[るんるん]

高速×大容量、どちらも妥協しないストレージ

ストレージ比較.jpg

HDDに加え、高速なSSDやHDDにフラッシュメモリーを組み込むこむことで速度と容量を両立させた1TB ハイブリッド HDDを選択可能に[ぴかぴか(新しい)]

これこれこれこれ!!これを待っていたんだよ!!って感じです(笑)

ハイブリットHDDってとてもお利口さんなんです[ぴかぴか(新しい)]

だって、HDDと変わらない大容量なのに、スピードはSSDに迫る勢いなんですもん[exclamation×2]

上の表を見てもらえれば一目瞭然ですよね[わーい(嬉しい顔)]

起動スピードがなんとHDDの3分の1以下なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

絶対ハイブリットHDDがオススメです[わーい(嬉しい顔)]

不自由を感じない全部入り

img_cw2_main.jpg

VAIO S15が目指したのは、必要な機能がすべて備わっている安心感[ひらめき]

つまりは、外付けの拡張ドライブを別途購入する必要がないこと。
特別なアダプター無しで、プロジェクターだろうとスマホだろうと接続できること。

また、HDMI端子は前モデルからの大きな変更点として4K出力に対応*1していますので4Kブラビアに接続し、YouTubeの4K動画を投影したり、写真などを撮影時に近い解像度で鑑賞することが可能です[わーい(嬉しい顔)]

この拡張性と、長く使い続けられる高性能で、ビジネスでもプライベートでも、全ての機器、データを集約できるあなたの一台となるでしょう[目]

もちろん、テンキーもついていますよ[るんるん]

音も妥協しない、大型ボックススピーカー&サブウーハー搭載

スピーカー.jpg
前面に配置された大型のボックススピーカーは、それがノートPCだとは気付かないほどの、ダイレクトでパワフルなサウンドを放ちます[るんるん]
さらに、サブウーファーも備え、迫力のある重低音も再現可能[ぴかぴか(新しい)]
オーディオ機器に迫るクリアないい音で、音楽やムービーを楽しめます[ぴかぴか(新しい)]
大きな会議室で音声を使ったプレゼンテーションを行なう際にも外付けスピーカーを用意する必要がないぐらい鳴ります[晴れ]

サブウーハー.jpg
サブウーハーはこんな感じでついています[ぴかぴか(新しい)]

流れるような一体感のフラットデザイン。新色も追加。

flat_design.jpg
シンプルデザインを追求。陶器をイメージした優しいかたちなので、ビジネスやプライベートなど、どんなシーンでも自然になじみます。VAIO S15では、新色としてSライン共通の新色シルバーをご用意。VAIO Fit 15Eの3色(ブラック、ホワイト、ピンク)とあわせて計4色の中から、オフィスや自宅のイメージにマッチするものを選べますよ[ひらめき]

安心の安曇野フィニッシュ

すべてのVAIOは、安曇野で専任の技術者が一台ずつ仕上げを行い、約50項目にもおよぶ品質チェックを徹底しています[わーい(嬉しい顔)]
安曇野には、VAIOが育んできた経験と歴史があります。日本の技術と誇り、そして配慮を持った人がいます[ぴかぴか(新しい)]

去年VAIO本社に行って実際に作業を見てきましたが、本当に細かいところも妥協せずしっかりした仕上げをされていました[るんるん]
安心して使っていただけることをお約束します[ぴかぴか(新しい)]


全部入りの使いやすいノートパソコン 「VAIO S15」オススメです[グッド(上向き矢印)]

では最後に、VAIO 開発部長 手塚部長のS15ムービーで本日はこれまで[ぴかぴか(新しい)]


おおきにっ[グッド(上向き矢印)]

ソニーストア
VAIO S15
ソニーストア販売価格:89,800 円+税 〜  (Core i3モデル)
☆全部入りPC VAIO S15 詳細・購入はコチラ☆ icon

Do夢のfacebookページはコチラから

αCAFEのサークルもあります[目]
興味のある方はお気軽に入会してください[晴れ]

☆α cafe サークル「Do夢のフォトクラブ」はコチラ☆

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストアソニーストアソニーストア
nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 1

Tressa

私は本当にこの場所でこの素晴らしい投稿を共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Tressa (2018-02-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。