SSブログ

大人気! ホタル撮影セミナー&撮影会開催します! [イベント]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

暑いですねー[ふらふら]
大阪も梅雨入りしましたが、あまり雨が降ってないですね(笑)

毎年の事ですけどね(笑)

この間春になったと思ったらあっという間に初夏ですね!!

初夏の風物詩と言えば・・・

DSC01841 (1).jpg

そう!!「ホタル」ですよね[るんるん]

今年はホタル撮影にチャレンジしてみませんか??

ホタル撮影会&撮影セミナーを開催決定[ぴかぴか(新しい)]

昨年も大人気だった撮影会でございます[わーい(嬉しい顔)]

2016.06.18 ホタル撮影会.jpg

カメラ貸出機もご用意していますので、まだカメラを持っていない方も大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ホタルをうまく撮影するためのセミナーをします[るんるん]

初めての方でもしっかり撮影できるような簡単なセミナーです[わーい(嬉しい顔)]

ホタルは設定と三脚さえあれば撮影可能です!!

そのホタル撮影の設定を大公開!!

参加してもらえればきっと撮影することができるはずです[ぴかぴか(新しい)]

和気藹々としたアットホームな雰囲気なセミナーなのでご安心を[ぴかぴか(新しい)]

昨年のセミナー風景
DSC02527.jpg

約1時間ほどのセミナーの後、ホタルを撮影しに車で場所を移動します[ぴかぴか(新しい)]

かなりのホタルがいてる穴場スポットです[晴れ]

昨年初めて撮影にチャレンジされた方の写真です。
DSC00226.jpg
DSC00207.jpg

しっかりとホタルの軌跡を撮影できていますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだ若干数の空きがございますので、ご参加希望の方は当店までご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

参加費は500円になります。

三脚をお持ちの方は三脚をお持ちください[るんるん]

レンズも望遠レンズ・単焦点レンズ多数ご用意していますので、お試し可能です!!

是非この機会にレンズでも楽しんでください[グッド(上向き矢印)]

たくさんのご応募お待ちしております[ひらめき]

おおきにっ[モバQ]

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 2

yakko

お早うございます。
蛍の乱舞 ! 素晴らしいですね〜 一度見たことがあります !!
by yakko (2016-06-09 09:15) 

Do夢

yakkoさん
コメントありがとうございます!
初めて乱舞を見たときは感動しました♪今年も見れるといいのですが~
撮影会がんばってまいります☆
by Do夢 (2016-06-10 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。