SSブログ

もうすぐ卒業・入学シーズン!ビデオカメラの準備はお早めに! [SONY]

まいどっ[グッド(上向き矢印)]

寒いですね!!

大阪はたまに雪がぱらつく程度ですが、各地で大雪みたいですね[ふらふら]

さて、2月3月と卒業・入学のシーズンがもうすぐですね!!

みなさんカメラの準備はおすみですか?? まだならお早目に購入することをオススメします[わーい(嬉しい顔)]

本日は卒業・入学の撮影にぴったりなビデオカメラのご紹介です!!

ハンディカム cx680.jpg
空間手振れ補正&高倍率ズームモデル
 HDR-CX680
ソニーストア販売価格:64,880 円+税
☆空間手振れ補正 高倍率ズーム ハンディカム HDR-CX680詳細・購入はコチラ☆ icon

1月20日に発売された新機種です[わーい(嬉しい顔)]

簡単に特徴を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

新色のレッド登場!!


レッド.jpg

カラーバリエーションがホワイト、ブラウン、レッドの3色になっています[ぴかぴか(新しい)]

最近は、車メーカーのマツダだったり、広島カープだったりと赤が流行ってるんですね~[るんるん]

女性はもちろん、男性でもカッコイイと思えるカラーリングになっています[ぴかぴか(新しい)]

圧倒的にぶれない!空間手振れ補正機能搭載


百聞は一見にしかずです!!



どうですか??全然違うでしょ??

自分で撮影する際の一番の不満は「手ブレ」なんです。

卒業式・入学式・発表会・運動会  お子さんを撮影するイベントってたくさんあると思いますが、

最近は三脚禁止!!のところも多いです[ふらふら]

そんなときにはこのハンディカムは大活躍!!

空間手振れ補正はなんと、ワイド撮影時には15倍も手ブレしないんですよ[ぴかぴか(新しい)]

空間手振れ補正がついた、SONYのハンディカムなら不満を一気に解消!?するのに

一番近いビデカメラかもしれませんよ[るんるん]


光学30倍/全画素超解像ズームで60倍の高倍率ズーム


original_hdr-cx680_009.jpg

正直、これだけズームがあれば運動会でもまったく問題なく使えると思います[るんるん]

ちなみに、光学30倍というのは内臓のレンズでのズームになります。(画質はまったく落ちない)

あまり聞かない、【全画素超解像ズーム】これは、SONY独自の機能なのですが、

画素数が落ちないデジタルズームなんです[わーい(嬉しい顔)]

デジタルズームと聞くと、画質が悪くなって、実用的ではない!!なんて前まで思っていたかたもおられたかもしれません。

全画素超解像ズームは画素数が落ちないので、デジタルズームでもキレイ!!

もうちょっとズームが欲しい!なんて時にはぴったりです[キスマーク]

SONYの一眼カメラ「α」にも搭載されています[るんるん]

私もよく使う機能です[わーい(嬉しい顔)]

内臓メモリ64GBでたっぷり撮影できる


内蔵メモリ.jpg

なんと、最長で15時間50分!!これならだいぶ撮りだめできますね[グッド(上向き矢印)]

もちろんSDカードも入れれますが、内臓メモリがこれだけ大容量だと本当に便利[ぴかぴか(新しい)]

使い勝手が向上した1つのポイントです[わーい(嬉しい顔)]

いつでも誰でもキレイに撮影できる「おまかせオート」


おまかせオート.jpg

「顔」「シーン」「揺れ」「屋内・屋外」の4つの要素に加えて、カメラが自動で風のノイズを検知する「風ノイズ」の5つの要素から撮影シーンを認識。180通りの組み合わせの中から、撮影状況に合わせた最適な映像が取れるように自動設定。いつでもだれでも、美しい映像が残せます[わーい(嬉しい顔)]

スマイルシャッターがあるので、録画中も笑顔を検知するとかってに静止画で残してくれますよ[ぴかぴか(新しい)]




まだまだ紹介したい機能はたくさんあるのですが、すべて紹介すると明日になっちゃうので本日はここまで[ぴかぴか(新しい)]

本日紹介したビデオカメラ

「HDR-CX680」
ハンディカム cx680.jpg
ソニーストア販売価格:64,880 円+税
☆空間手振れ補正 高倍率ズーム ハンディカム HDR-CX680詳細・購入はコチラ☆ icon


msid_coupon_10off.jpg

10%OFFクーポンを使えばさらにお買い得に!!!

卒業式・入学式前に、しっかり練習してから撮影にいどみましょう!!

早目の購入をオススメします[るんるん]

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。