SSブログ

奈良にすんごい花火があがる!!野迫川村の平維盛の大祭にいってきました [撮影]

まいどっ[グッド(上向き矢印)]

7月29日に奈良県の野迫川村の夏祭り、平維盛の大祭にいってきました!!

去年も行ってきましたが、ここの花火は本当にすごいんです[ひらめき]

が、せっかくここまできたので、谷瀬のつり橋にいってきました[るんるん]

DSC08447.jpg

初めて行きましたが、想像以上に揺れる揺れる!!なかなかのスリルを味わえました[ぴかぴか(新しい)]

そして、どこかのひまわり畑・・・(笑)

DSC08442.jpg

DSC08434.jpg
ひまわりはパートカラーイエローにすると簡単におもしろい写真ができますよ~[ぴかぴか(新しい)]

そして、いよいよ祭りの場所に到着!!
平維盛の大祭の会場です!!

DSC08460.jpg

野迫川村の特産品が売っていたり
DSC08473.jpg


あまごの炭火の塩焼きもあります
DSC08465.jpg

これは【いももち】と言う食べ物です。懐かしい味がしました
DSC08467.jpg

屋台もあれば、ステージもあります!!

DSC08479.jpg

河島翔馬さんがオオトリで花火まで盛り上げてくれました!!

ステージもあって、屋台もあるのであっという間に花火の時間まで過ごすことが出来ました。
DSC08484.jpg

DSC08485.jpg

DSC08486.jpg

近すぎて、目一杯広角にしても収まり切りません[ふらふら]

超広角レンズほしい!!

キレイなーと感動していたら、煙?なんかモヤっとして見えにくくなってきたなーと・・・・まわりがざわつき・・・[がく~(落胆した顔)]

すごい霧が発生[あせあせ(飛び散る汗)]

花火も全然見えないぐらいの霧です[ふらふら]
DSC08517.jpg
DSC08518.jpg

山ならではのハプニング[どんっ(衝撃)](笑)

しかしハプニングも思い出です!!

雲海の中で花火を見たと思えばいいんです(笑)

最後に一枚
DSC08574.jpg

花火は序盤だけしか楽しめませんでしたが、夏らしい思い出を作ることができました[ひらめき]

ちょっと遠いけど、楽しい祭りでした!!

私の相棒!フルサイズ一眼 α7
α7.jpg
ソニーストア販売価格:114,880 円+税 ~
☆フルサイズ一眼カメラ α7 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

新製品でも10%OFF 新規登録でもらえるクーポン


icon
icon
公式通販だから高いと思っていませんか??
ソニーストアでは、Welcomeクーポンとして、新規登録してもらうだけで10%OFFクーポンがもらえますよ[るんるん]
α9はもちろん、ブラビア、ハイレゾ、スピーカーなどなどほとんどのものに適用可能です[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

たぬぽ

夏らしい写真がたくさん撮れましたね~。(^。^)
やはり思い出作りにはカメラは必須ですね。
by たぬぽ (2017-08-06 18:49) 

Do夢

たぬぽさん
お返事遅れてすいません、パソコンの調子がわるくて修理してました(汗
そうですねー♪花火は残念でしたが、夏を満喫することができました☆
とりあえずカメラは持っていくようにしています♪
by Do夢 (2017-08-20 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。