SSブログ

Andloid搭載ブラビアがテレビ見逃し配信アプリ【TVer】対応!期間限定 [SONY]

まいどっ[晴れ]

寒いですね!!大阪でも昨日は結構雪が降ってました[ふらふら]
間違いなく今年一番の寒波ですね[ふらふら]
雪を見るたびに、雪山行きたーい!スノーボードしたーい!って思う今日この頃です(笑)

と言うことで!!本題ですー

SONYのAndloid搭載BRAVIAで、あのテレビ見逃し配信サービスアプリの【TVer】が実証実験ながら、インストール可能になっています[わーい(嬉しい顔)]

DSC00039.jpg

2015年以降のAndloid搭載BRAVIAなら対象です!

今回は実証実験と言うことなので、3月31日までの期間限定ですが、試してみる価値は十分にあるかと!!

見逃した番組をアプリで視聴できるアプリなのですが、今まではパソコンやスマホ・タブレットのみでした・・・

それがテレビで見れる!?

そんなことしたら余計にレコーダーとか売れなくなるんじゃない??とか思いながらもこれこそが、Andloid搭載の真骨頂!ですよね[わーい(嬉しい顔)]

ということで早速インストール

DSC00040.jpg

実証実験用と言うことで、説明が入ってきます。
DSC00041.jpg

同意していくとトップ画面に到着!!

DSC00043.jpg

大画面なのですごく見やすい!!
だいぶ、シンプルな構成になっていて、左にジャンルわけがされていて、そこからタイトルを選んでいく感じですね[るんるん]


タイトル数は本家のアプリに比べるとだいぶ少ないですねー[ふらふら]
先週の99.9が見たかったのに!www

しかたない、実証実験なのだから・・・・

とはいえ、各ジャンルそれなりのタイトル数がありました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00045.jpg

画質は、画面が大きいからか、はたまた実証実験用だからかSD画質って程度でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまあ、見逃してとりあえず見たいんだ!って人には十分かなと感じました[ぴかぴか(新しい)]

対象のBRVIAは以下のモデルです!

<BRAVIA 2017年モデル>

・KJ-77A1 / KJ-65A1 / KJ-55A1
・KJ-55X9500E
・KJ-65X9000E / KJ-55X9000E/ KJ-49X9000E
・KJ-75X8500E / KJ-65X8500E/ KJ-55X8600E
・KJ-49X8000E / KJ-43X8000E

<BRAVIA 2016年モデル>
・KJ-100Z9D/KJ-75Z9D/KJ-65Z9D
・KJ-65X9350D/KJ-55X9350D
・KJ-65X9300D/KJ-55X9300D
・KJ-65X8500D/KJ-55X8500D
・KJ-49X8300D/KJ-438300D
・KJ-49X7000D

<BRAVIA 2015年モデル>
・KJ-75X9400C
・KJ-65X9300C/KJ-55X9300C
・KJ-65X9000C/KJ-55X9000C
・KJ-65X8500C/KJ-55X8500C/KJ-49X8500C/KJ-43X8500C
・KJ-49X8000C
・KJ-50W870C/KJ-43W870C

4Kブラビアもだいぶお安くなってまいりました!!
p_x8000e.jpg
ソニーストア販売価格:119,880 円+税 ~
☆Andloid搭載 4Kブラビア 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon
新製品でも10%OFF 新規登録でもらえるクーポン


icon
icon
公式通販だから高いと思っていませんか??
ソニーストアでは、Welcomeクーポンとして、新規登録してもらうだけで10%OFFクーポンがもらえますよ[るんるん]
α9はもちろん、ブラビア、ハイレゾ、スピーカーなどなどほとんどのものに適用可能です[るんるん]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。