SSブログ

ウォークマン誕生40周年記念モデルが期間限定で登場!予約受付中 [SONY]

まいどっ[グッド(上向き矢印)]

2019年7月で誕生40周年を迎えたウォークマン[るんるん]

これを記念したスペシャルパッケージを
期間限定でご用意しました[exclamation×2]

“いつでもどこでも良い音を楽しめる” 音楽体験を、
ウォークマンはこれからも皆さまへお届けしていきます[わーい(嬉しい顔)]

と言うことで、ウォークマンの40周年記念モデルが期間限定で登場しました[るんるん]

メイン.jpg
ソニーストア販売価格:42,000 円+税
☆40周年記念モデル ウォークマン 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon


2019年10月16日~12月15日までの期間限定発売となっています[黒ハート]

どうですか!?
ウォークマンの懐かしのロゴマーク!
まるで初代ウォークマンのようなソフトケースがついています[グッド(上向き矢印)]

このフォルムだけで購買意欲を刺激されますよね[グッド(上向き矢印)]

40周年限定ロゴプリント

初代ウォークマンの時代を思い出させる、このオリジナルロゴ[グッド(上向き矢印)]
img1.jpg

ぐっとくるものがありますよね[るんるん]

いろんなコラボウォークマンが今まででてますが、個人的にはこのオリジナルロゴが一番いいかも!!www

オリジナルソフトケース

初代ウォークマンTPS-L2デザインのソフトケース[exclamation×2]
ケース.jpg

ケースに入れて本体再生画面をカセットモードにすると、まるで初代ウォークマンを
再生しているかのような外観に[exclamation×2]

しかも、ケースの窓から見える画面上のテープがくるくる回るんです[るんるん]

細かいところもしっかり再現されているのがうれしいですね[exclamation×2]

さらに、カセットの種類もメタルやその他のテープに変更も可能?だったかと思います[ぴかぴか(新しい)]

あなたの使ってたシリーズのカセットに表示を変えて、懐かしいウォークマンの思い出に浸るのもありですね[ひらめき]

オリジナルパッケージ

40周年モデルはパッケージもかなりこだわっています[るんるん]
パッケージ.jpg

初代ウォークマンのロゴ入りパッケージは、商品が届いた瞬間からテンションアップですよね[ぴかぴか(新しい)]
ステッカーもついているのですが、なんかもったいなくて貼れないですwww




今までのコラボウォークマンとは一足違う、気合の入った40周年記念モデルウォークマン[るんるん]
初代ウォークマンを使ってた人は懐かしさを感じると思います[るんるん]

正直、私は初代ウォークマンの世代ではないのですが、このカセットウォークマンのフォルムはすごくカッコイイと感じてます[exclamation×2]
名機ってのは、時代を超えても魅力があるんだなと思いました[るんるん]

コレクションで1つ欲しいと思うぐらい、購買意欲を刺激される商品になっていると思います[ひらめき]


見た目はカセットウォークマン、でも中身は最新のハイレゾも再生できるウォークマン[ぴかぴか(新しい)]

世代の人も、そうでない人にも是非持ってもらいたい1台です[わーい(嬉しい顔)]

期間限定で、2019年11月14日(木)より順次出荷となっていますが、
どんどん納期が遅くなっていくと思われます!!

オーダーはお早めに[わーい(嬉しい顔)]


メイン.jpg
ソニーストア販売価格:42,000 円+税
☆40周年記念モデル ウォークマン 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon


新製品でも10%OFF 新規登録でもらえるクーポン


icon
icon
公式通販だから高いと思っていませんか??
ソニーストアでは、Welcomeクーポンとして、新規登録してもらうだけで10%OFFクーポンがもらえますよ[るんるん]
コラボウォークマンはもちろん、ブラビア、ハイレゾ、スピーカーなどなどほとんどのものに適用可能です[るんるん]

ソニーショップDo夢
大阪府東大阪市荒川2-27-9
TEL・FAX 06-6727-7858
e-mail dome@hct.zaq.ne.jp
HP http://denkiyadome.main.jp/
Facobookページ https://www.facebook.com/dome.com.jp/

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 4

Rifle

一瞬「え?カセットテープで出した!?」と思っちゃいました。(笑)
ちなみに、初代ウォークマンをリアルで知っている世代です。(汗)
by Rifle (2019-10-24 09:38) 

Do夢

Rifleさん
そうでしょ!!www
僕も現物を初めて見たときは、一瞬カセット出したんやと思いましたwww
そうなんですね!昨日も、初代ウォークマン使ってた人とお話さしてもらってたんですが、メタルやフェリクロムや当時のカセットテープの魅力をたくさんお聞きしました。
懐かしさの勢いで1台いかがですか?(笑)
by Do夢 (2019-10-24 10:12) 

starwars2015

フロッピーディスク知らない世代が多い中、カセットテープが
存在したこと知っているのか心配。
by starwars2015 (2019-10-26 00:10) 

Do夢

strawars2015さん
そうですね(汗)
私の世代でカセットテープをギリギリ使ってたかなって世代ですかね。
逆にこのメカな感じが新鮮に感じるかもしれませんね!
by Do夢 (2019-10-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。