SSブログ

タブレットで手相占い??  [SONY]

まいどー[グッド(上向き矢印)]

ラーメン大好き小池さんに負けないぐらいラーメン大好きせがれです[わーい(嬉しい顔)]おかげで塩分高めな24歳[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな事で始まりました、今回のブログですがーータイトルにあるように、タブレットで手相占いしちゃおう[手(パー)][手(パー)]

ってわけで、いいアプリ・・・・・見つけましたッ[ひらめき]


その名も、『ザ・手相Lite』[るんるん]rps20120119_195644.jpg

このLiteって響きなんともアンドロイドっぽいですよね[失恋]

でも、とりあえず無料アプリです[晴れ]

アプリを起動するとこんな画面になります[ぴかぴか(新しい)]
rps20120119_195742.jpg

さっそく占ってみましょう[グッド(上向き矢印)]

おっいろいろ選べるみたいですね[ひらめき]

rps20120119_195903.jpg

今回は、一番上のあなたの性格を試してみたいと思います[目]

でもどうやって占ってくれるんやろ・・・・

と内心思っていたら[exclamation&question]
rps20120119_195903.jpg

うわっカメラで手相認識すんの??すっげーーー[exclamation×2]

でもこれ、一人でこの赤い線に手を合わせて画面押すのものすんごくむずかしいっす[ふらふら]

みなさんする時は、助手を用意しましょう[ムード]

そして、占いの結果がこちら・・・・
rps20120119_200057.jpg

統率・・・行動力と判断力を兼ね備えたカリスマ指導者???

この俺が??

さらに読み進めると・・・・かなりいいことばかり書いていました[手(チョキ)]

なんだか・・・・自分に根拠のない自身がわいてきました[exclamation×2]


是非是非みなさん、お試しあれ[るんるん]

こりゃ合コンでも使えそうだ・・・・[黒ハート]

と、言うわけで今回はおしまい[足]

おおきにっ[exclamation×2]

P.S.合コンには行ったことないから妄想話ですからね笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。